安い!新宿で3,000円以下の食べ放題コースがある焼肉店7選

新宿には焼肉店がたくさんあって、どこを選んだらいいのかわからなくなっちゃいますよね。そこで今回は"安い"と評判のお店をピックアップ。3,000円以下で満腹になる食べ放題コースがある焼肉店を7選ご紹介します!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前に確認することをおすすめします)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①焼肉ふうふう亭JAPAN 西武新宿駅前店 / 120分食べ放題2,980円

JR新宿駅東口徒歩5分、西武新宿駅からは徒歩1分ほど、灯ビルの7Fにあります。新鮮で美味しい焼肉をリーズナブルに楽しめると評判の焼肉屋さんです!こちらの食べ放題でおすすめなのが「充実スタンダードコース」。国産牛やデザートなどサイドメニューの種類も豊富で、総品数はなんと80品以上です!
こちらは肉の卸売直営店なので、新鮮でお肉をおいしくカットして提供してくれます。特にハラミはジューシーなのでオススメです。この食べ放題の値段で牛タンまで食べられるのが嬉しいですね。特に休日はオープンに合わせるなど、早めの時間に行くのがマストです。

詳細情報

②北京胡同焼肉(ぺきんふうとんやきにく)新宿靖国通り本店 / 北京焼肉120分食べ放題2,980円

JR新宿駅東口徒歩3分、新宿三丁目駅からは徒歩1分の白鳳ビルの3Fにあります。靖国通り沿いにあるこちらは、120分北京焼肉が食べ放題で2,980円!牛肉はもちろん羊肉や海鮮など、約30種のメニューから選べる充実のコースです。店内は200席以上と広々としており、宴会にぴったりな個室もあります。
通常の焼肉とは違い、独特の円状鉄板で焼く北京スタイルの焼肉になります。人気の理由は30種類以上のハーブが使われた秘伝のタレです。こちらで漬け込まれたお肉はとてもジューシー。本場北京のように豪快に焼いて食べてくださいね。特に羊肉がお好きな方は、ぜひ足を運んでみてください。

詳細情報

北京胡同焼肉【靖国通り/焼肉/新宿駅】

東京都新宿区新宿5-17-11白鳳ビル3階

写真を投稿する
3.00 00

③馬太郎(うまたろう)西新宿7丁目店 / 馬焼肉90分食べ放題2,299円

新宿駅西口徒歩5分、ダイハンビルデンス3Fにあります。こちらは珍しい馬肉専門の焼肉店。自社工場を持っているため、新鮮な馬肉をリーズナブルな価格で食べられます。店内はテーブル席が60席あり、パーテーションで半個室にできます。デートやグループの飲み会にも利用しやすいお店でしょう。
メニューに迷ったらまずは「馬焼肉食べ放題 お試しコース」がおすすめ。馬肉の赤身やハンバーグ、ハツなどの希少部位も食べられますよ。ジンギスカンのような皿で焼いていただきましょう。コース外にはなりますが、「馬刺し3種盛り」もぜひ試してもらいたい一品です。

詳細情報

馬焼肉酒場 馬太郎 西新宿7丁目店

東京都新宿区西新宿7-10-12 ダイハンビルデンス 3階

3.08 039

④まんぷくカルビ 新宿店 / 炭火焼肉食べ放題90分1,980円

新宿駅東口から徒歩4分ほど、歌舞伎町の林ビル2階にあります。こちらでは「炭火焼肉食べ放題コース」がリーズナブルでおすすめ。全36品が90分1,980円食べ放題です。問屋との提携でこの価格が実現しているのだそう。店内は広く180名まで収容可能。個室もあり、デートから宴会まで利用しやすいお店です。
「炭火焼肉食べ放題コース」は最初にカルビ盛合せと豚バラ盛合せが提供され、そのあとに好きなものを注文できます。ご飯ものやスープも食べ放題なので、安くたくさん食べたい方にぴったり!他にも黒毛和牛コースやしゃぶしゃぶコースなど、食べ放題メニューが充実しています。

詳細情報

⑤炭火焼肉 牛家(ぎゅうや)/ サムギョプサル120分食べ放題1,980円

新宿駅東口徒歩7分、西武新宿駅北口からは徒歩3分の「炭火焼肉 牛家」。「新宿職業安定所前」交差点から細道に少し入ったところにあります。こちらでは「7色7味生サムギョプサル」が楽しめる食べ放題コースがおすすめ。サムギョプサルとは韓国焼肉のことで、厚切バラ肉を溝の付いた焼き器で焼いて食べるものです。
「7色7味生サムギョプサル」の食べ放題コースでは、チーズフォンデュなど14品が味わえます。こちらの食べ放題は最初に全種類の料理が出され、食べ終わったあとに好きなものを注文できる仕組み。「7色7味」には高麗人参や塩麹、ワインが含まれ、健康や美容が気になる方にもオススメです。

詳細情報

牛家

東京都新宿区百人町1-5-6

写真を投稿する
3.16 00

⑥ホルモン焼き肉 縁(えん)歌舞伎町店 / ランチ60分食べ放題1,280円

新宿駅東口徒歩5分、歌舞伎町の小道沿いにある大きな看板と赤い提灯が目印のお店です。名前のとおりホルモン系が充実しています。1階から3階まであるお店で、デートにおすすめなBOX席もあります。65名まで収容可能で貸し切りもOK。宴会利用にもぴったりでしょう。
こちらではランチに「ホルモン9点食べ放題」が楽しめます。ハツやコラーゲン焼き、ライスがおかわり自由なのでたっぷり食べたい方は来店必至ですね。予約なしで行く場合はオープン直後が狙い目です。ディナータイムも名物の「壺カルビ」をはじめとした、品数豊富な食べ放題コースがあります。

詳細情報

縁(エン) 新宿歌舞伎町店

東京都新宿区歌舞伎町1-10-4 宝食品ビル

- 04

⑦新宿食肉センター極(きわめ)/ 深夜ランチ45分食べ放題980円

新宿駅東口徒歩8分、「新宿区役所通り」交差点のところにある「新宿食肉センター極」。食肉会社の直営店舗で、安く美味しいお肉が食べられます。店内にはテーブルとカウンター、半個室席もあります。こちらの名物は23:00~2:00の「深夜ランチ」。限定30食・制限時間45分の食べ放題ランチです。
食べ放題ランチではネックピートロや麹鶏などが選べますが、中でもレバーが新鮮で美味しいのでオススメ。限定メニューなので早めの注文がカギです。こちらの食べ放題メニューはすべて味が付いており、焼いたらすぐに食べられます。店内にロッカーがあり衣類などを収納できます。匂いが気になる方は嬉しいですね。

詳細情報

新宿の食べ放題でお腹いっぱい焼肉を楽しもう!

新宿の安くておいしい焼肉店を7店ご紹介しました。行きたいお店は見つかりましたか?いずれも食べ放題コースのあるお店のため、お腹いっぱい焼肉を食べたいときは特におすすめです。食肉卸直営ならではの新鮮なお肉を堪能できるお店もありましたね。あなたも今日は神宿で焼肉をたっぷり味わいましょう!(なお食べ放題の価格などは記事掲載時点のものです。詳細については必ず事前にお調べください。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する