• はてぶ
  • あとで
御殿場高原ビールを楽しむならここ!時之栖で楽しめる5つのこと

御殿場高原時之栖(ときのすみか)は、静岡県御殿場市にある温泉・各種スポーツ施設などの娯楽施設を備えた宿泊施設。遊ぶ・食べる・泊まるの全てが一ヶ所で完結できるのが、御殿場高原時之栖の最大の魅力です。どんな楽しみがあるのかを知ってもらえるよう「時之栖で堪能すべき5つの楽しみ」をお届けします。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

御殿場高原時之栖とは?

御殿場高原時之栖には、各種スポーツ・アクティビティが楽しめる施設、おいしい料理と御殿場高原ビールが楽しめる各種レストラン、ゆっくりくつろげる温泉とリラクゼーション、そしていろんなスタイルの宿泊施設があります。もちろん、日帰りでも楽しめますが、おすすめは宿泊して、たっぷり御殿場高原時之栖を楽しむことです。

①イルミネーション・アクアリウムを楽しむ

秋から春はイルミネーション&レーザーと音楽を融合したマルチメディアショーが楽しめます。目と耳で感じるマルチメディアショーは感動ものです。また、日本最大級の「水中楽園AQUARIUM」には、約200種4,500匹もの金魚たちがいます。美しい光の演出とも相まって、とても美しいです。のんびり泳ぐ金魚たちに癒されてみてはいかがですか?

②スポーツ施設・アクティビティで汗を流す

御殿場高原時之栖の広大な敷地の中には、様々なスポーツ施設やアクティビティが揃っています。テニス・サッカー・フットサル・ビーチバレー・バスケットなどの各コート、ボルダリング、セグウェイなどのアクティビティも楽しめるんです。夏にはプールもあります。スポーツはちょっと、という方には、見どころたくさんの散策コースが待っています。体を動かし、思いっきり汗をかけば、時之栖自慢の御殿場高原ビールがより一層おいしく飲めますよ。

③御殿場高原ビールとおいしい料理を堪能する

御殿場高原時之栖の自慢の1つが、御殿場高原ビールとおいしい料理の数々です。和食・寿司・ビュッフェ・バーベキューなどタイプが違うレストランが勢ぞろい!お好きな料理が楽しめます。中でもバイキングレストラン麦畑は、6種類の御殿場高原ビールが飲み放題・40種類以上にも及ぶ料理が食べ放題と大満足間違いなしです。

④温泉とリラクゼーションで癒しの時間を過ごす

天然温泉の大浴場はもちろん、雄大な富士山を眺めながらお湯に浸かれる露天風呂「茶目湯殿」、様々なお風呂が楽しめる「気楽坊」ではまさに至福の時間を満喫できます。他にも宿泊者専用の林檎の湯、柚子の湯などいろんな施設が楽しめるのはうれしいですね。お湯に浸かったあとは、リラクゼーション・アロマリラクゼーション・ボディーケアなどが、これまた多彩なメニューが揃っています。日頃の疲れを癒せる至福の時間を過ごしてみてはいかがですか?

⑤お好みの宿泊スタイルで夜を過ごす

御殿場高原時之栖の大きな特徴の1つが、宿泊施設のバリエーションが豊富に揃っているということです。カジュアルタイプのホテル・リゾートタイプのホテル・花に囲まれたロッジ・スローハウスヴィラ・ブータンハウスなど、お好みの宿泊スタイルが選べる宿泊施設はそうあるものではありません。ホテルの高階層から、朝夕の富士山を眺めるのも良し、ロッジ・ヴィラで、別荘気分を味わうのも良し、ブータンハウスで大人数で過ごすのも良しと、あなた次第で、様々な夜の過ごし方が楽しめますね。

いかがでしたか?

いかがでしたか?スポーツ施設・レストラン・温泉&リラクゼーション・宿泊施設が揃っていて、しかもそれぞれ様々なタイプの中から選べるなんて贅沢ですよね。また、御殿場プレミアムアウトレットへのアクセスもいいんです。これはもう、行くしかありませんね。

詳細情報

rakutenで見る

御殿場高原時之栖

静岡県御殿場市神山719

3.16 38946
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

🍺地ビールとイルミネーション✨

御殿場の『時之栖』さんで、最高の地ビールと最高のイルミネーションを堪能してきましたーっ🤣✨ 時之栖さんは御殿場にある複合宿泊施設。 元々は御殿場高原ビールで有名なのだが、今は素敵なイルミネーションもあることで有名🙆 今回は名物の山賊のスペアリブが入った肉盛りグリルプレートをメインとして ・肉盛りグリルプレート ・水牛と生乳のモッツァレラのハーフ&ハーフ ・マグロのユッケ風 ・御殿場コシヒカリラガー ・ヴァイツェン ・6種飲み比べ 等々を注文っ🤗 全部全部美味しかったですけど、名物の山賊のスペアリブが入った肉盛りグリルプレートは本当に絶品✨ 旨味たっぷりで食べ応えのあるスペアリブは、じっくり火を通しているので余計な脂分はなく純粋なお肉の旨味だけを味わえました🙆 そしてソーセージはプリプリに肉汁がジュワっと出てきて、更に更にお肉のグリルは火加減が絶妙でこれまた幾らでも食べれる美味しさで、もうたまりませんでした🍖✨ 水牛と生乳のモッツァレラのハーフ&ハーフも2種類のチーズを味わえるピザで、チーズが違うマルゲリータの食べ比べなんて初体験🤔 これまた本当に美味しく、6種類のビールとの相性も最高でした🍺🍕✨ そして、今この時之栖さんではとにかくイルミネーション✨✨✨ お腹いっぱいの後に見るイルミネーションは格別で、光のトンネルを抜けた後のツリー群や、音と光の噴水ショー⛲✨ 本当に感動的な光景でした🥲✨ 特に噴水ショーは大迫力の音楽と光のレーザーショーで、あっという間の20分間でした🥺   他にもコテージやセグウェイも楽しめて、本当に最高の時間を過ごせました🙆 これはまた夏にでもリピしに来ちゃいますね😀 ありがとうございました🙌🙌🙌 時之栖 住所:静岡県御殿場市神山719番地 電話番号:0550-87-3700 HP:https://www.tokinosumika.com/sp/

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する