大阪の副都心・江坂で堪能!おすすめの焼肉店7選

大阪の副都心・江坂は焼肉の激戦区です。有名店や人気店、高級店やシーズナブルなお店などたくさん揃っていて、いつも様々なお客で賑わっています。たくさんあってどこへ行けば良いのか迷っているのではないでしょうか。そんな方のために、美味しい焼肉が食べられるおすすめのお店を厳選してご紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.豊味園(ホウミエン)江坂本店/吹田市豊津町

江坂駅8番出口から歩いて2分ほどのところにあるお店です。江坂で35年以上営業している老舗で、常連客も多い人気店です。2人から利用できる個室のバリエーションも多いいので、カップルやファミリー、職場の宴会でも周囲を気にせずにゆっくりと焼肉を楽しむことができます。
豊味園の焼肉メニューは、定番のロースやカルビからホルモンまでたくさんのメニューが揃っています。おすすめはタレと塩を選べる「上ネギタン」です。柔らかくてジューシーな肉質が美味しい一品で、豊味園では一番の人気メニューです。盛り合わせやコースメニューもあります。

詳細情報

2.華ぱやん 江坂店/吹田市江坂町

江坂駅から歩いて2分ほどのところにあるお店です。全国から選りすぐった最高級ランクの黒毛和牛をいただける人気の高級店です。店内は落ち着いた雰囲気で、VIPルームのような完全個室は接待にも、個室気分が味わえるボックス席はデートや女子会におすすめです。
華ぱやんではお得に黒毛和牛が堪能できる「本日の厳選盛」「KAPAYAN盛』などのセットメニューが人気です。華ぱやんでぜひ食べて欲しいのがホルモンです。精肉店の直営だけあって新鮮で美味しいホルモンがいただけます。コリコリとした歯ごたえがクセになる「ウルテ」はおすすめです。

詳細情報

tabelogで見る

華ぱやん 江坂店

大阪府吹田市江坂町1-23-37グゥ江坂ビル1階

3.03 01

3.平城園/吹田市豊津町

江坂駅から歩いて2分ほどのハートランド江坂地下1階にあるお店です。店主の目利きで毎日仕入れる新鮮なお肉をいただけます。また、独自の調理法にもこだわりがあり「マグロ焼き」という焼き方も評判です。清潔感のある店内には個室も完備されています。
平城園ではタレ焼・塩焼が楽しめる「特撰ロース」や「特撰バラ」、塩焼きの「ハラミサイコロステーキ」や「三角バラサイコロステーキ」が人気です。ポン酢で食べるのも平城園らしい食べ方です。ホホ肉の「ツラミ」は脂肪分が少なく、歯ごたえも楽しめるおすすめのメニューです。

詳細情報

平城園

大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂ビルB1 101

3.07 02

4.焼肉あさだ/吹田市豊津町

江坂駅から歩いて7分ほどのところにあるお店です。使用するお肉はすべてA4・A5ランクの極上のお肉です。また、タレや塩、サイドメニューなども手作りするこだわりようです。グループなら個室宴会も可能です。ひとりやカップルなら7席あるカウンターもおすすめです。
焼肉あさだでは、特上ハシネタや上ハラミ、特上リブロース、特上骨付カルビ、上肩ロース、特上三角カルビがまとめて食べられる「大皿盛り」が人気です。ひとりやカップルの場合は、 1人前のセットメニュー「厳選セット」があれこれ迷わずに美味しい焼肉が食べられます。

詳細情報

5.味園(アジエン)/吹田市広芝町

江坂駅から歩いて4分ほどのところにあるお店です。店内の壁には有名人の色紙が張ってあったりカウンターの前にたくさんのお酒の瓶が並べられていたりと、アットホームな雰囲気があります。ひとりでゆっくりと美味しい焼肉を食べてい時に行ってみたいお店です。
味園は厚切りの塩タンや柔らかいハラミが美味しいと人気です。ハラミは美しいサシが入っていて、サッと炙ったくらいのタイミングが美味しい食べ方です。どのメニューも厚切りでボリュームもたっぷりです。ガッツリと安い焼肉が食べられるコスパの良いお店です。

詳細情報

味園

大阪府吹田市広芝町8-22

写真を投稿する
3.12 00

6.Buff(バフ)江坂店/吹田市江坂町

江坂駅から歩いて3分ほどのところにあるお店です。炭火焼のボリュームたっぷりのお肉が食べられる人気の焼肉パルです。おしゃれな店内には整然とテーブル席が並ぶほかカウンター席もあります。ワイワイと会話を弾ませながらにぎやかに美味しいお肉が楽しめるお店です。
Buffのお肉はどれもボリュームがあって、ガッツリ食べたい若い人で賑わいます。炭火焼メニューでは、焼いた後に桜のチップでスモークした「Buffステーキ」や特製ソースで食べる「WILDステーキ」が人気です。グラム単価で50g単位で注文ができますので、お腹と相談しながら注文しましょう。

詳細情報

7.焼肉 迅(ジン)/吹田市江の木町

江坂駅から歩いて5分ほどのところにあるお店です。牧場からの一貫管理で最高級のA5ランクの和牛を安く食べることができます。お肉はもちろんホルモンも国産和牛だけを提供しているお店です。テーブルや掘り炬燵(こたつ)の個室がたくさんありますので、子連れの場合にはご利用ください。
焼肉メニューではロース・カルビ・タン・豚トロなどの「定番おすすめ」や特選ハラミ・特選カルビ・特選サーロインのほか特選ミスジ・特選イチボ・特選ハネシタなどの希少部位が食べられる「特選おすすめ」がおすすめです。単品のほかにも食べ放題コースもあります。

詳細情報

焼肉 迅

大阪府吹田市江の木町2-32

写真を投稿する
3.09 00

江坂はコスパの良い焼肉店でいっぱい!

江坂でおすすめの焼肉店をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。焼肉激戦区の江坂には安くてクオリティの高い焼肉が楽しめるコスパの良いお店がいっぱいあります。ボリュームがあってお腹いっぱい食べられるお店もあります。ご紹介したお店で美味しい焼肉を堪能してください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する