• はてぶ
  • あとで
東京ランチが気分なの。「#広尾ランチ」で見つけた“思わず気になる”ランチ10選

今日の昼は、美味しいランチが食べたいな、お洒落なランチが食べたいな、なんて思う人いませんか?実は、インスタグラムでも「#東京ランチ」や「#東京ランチ部」といったハッシュタグがつけられ、美味しくてお洒落なランチが話題になっているんです。今回は「#広尾ランチ」で見つけた“思わず気になる”ランチ10選をご紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

【1】HASUO

まず最初にご紹介するのが、「HASUO(ハスオ)」です。今までにないモダンな雰囲気の韓国料理レストランなんです。夜はコース料理のみの提供ですが、ランチでは比較的お手頃に食事を楽しめるのでおすすめ。
なんといっても、筆者のお気に入りポイントはこの「旬のOKAZU10種」です。どのランチのメインを選択しても、ついてくるんです!メインは、スンドゥブ・ソルロンタン・サムゲタンなどからメインを選ぶことができますよ。品数が多いのが、食事を気にしている方は特に嬉しいですよね。

詳細情報

【2】THE PIZZA TOKYO

次にご紹介するのは、「THE PIZZA TOKYO」です。広尾駅から徒歩2分とアクセス抜群のこちらのお店は、名前の通りピザの専門店。おしゃれな雰囲気の店内には、カウンター席もあるのでおひとりさまランチにもおすすめですよ。
ピザの種類は、チーズ・ペパロニ・ハラペーニョ&オニオン・ベジタブルミックスなどバリエーション豊富です。気軽にオシャレなランチをしたいときにぴったりです。雰囲気もおしゃれなので、思わず写真を撮りたくなるはず。

詳細情報

150-0012 東京都渋谷区広尾5-3−16

3.04 110

【3】船橋屋 こよみ

次に、ご紹介するのは「船橋屋こよみ」です。広尾駅から徒歩2分ほどにあるお店で、元祖発酵スイーツの葛餅や和のスイーツを食べることができます。かき氷も人気のお店です。ランチでは、体に優しい和食メニューがいただけます。
おすすめのランチメニューが「日替わりお惣菜御膳」です。本日の主菜・副菜・サラダ・小鉢などをいただくことができます。くどくどしない和食のランチは、どこか心温まる味わいで健康的。食後に4種のデザートがつくので満足度抜群です。

詳細情報

【4】広尾はしづめ

次に、ご紹介するのは「広尾はしづめ」です。広尾駅から徒歩2分ほどにあるお店で、老舗製麺業者である「橋爪製麺」が経営している中華料理店です。ランチでは、麺にこだわった麺料理に出会うことができます。
そんな「広尾 はしづめ」では、4種類の麺料理の中から一つ選ぶことができます。工夫が凝らされた麺はどれも個性的で、今まで食べたことない麺料理に出会うことができます。上品な佇まいのこのお店でのランチは、たまの贅沢になるはずです。

詳細情報

(※2021年6月現在、ディナータイムの営業休止中。ランチは通常通り営業しています。詳細は公式HPをご覧ください。)

東京都港区南麻布5-16-10

3.52 428

【5】つばき食堂

次に、ご紹介するのは「つばき食堂」です。広尾駅から徒歩2分ほどにあり、優しい味の家庭料理を食べることができます。焼き魚やお米が美味しいのもこのお店の嬉しいポイントです。カウンター席もあり、一人でも立ち寄りやすいです。
そんな「つばき食堂」では、お店で味わう家庭料理を食べることができます。家庭料理といっても家の料理とは一味違うので、どれも絶品。ご飯との相性も抜群なので、ばくばくご飯が進みます。何度でも通いたくなってしまいます。

詳細情報

東京都渋谷区広尾5-1-23

3.32 310

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【6】Burger Mania

次に、ご紹介するのは「Burger Mania 広尾店」です。広尾駅から徒歩1分ほどにあり、できるだけ手作りにこだわったハンバーガーを食べることができます。オーダーを受けてから調理されるメニューはどれも出来立てで絶品です。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する