雨の日でもはっちゃけたい!きっと盛り上がる東京近郊の屋内女子会スポット12選

雨の日って気持ちがどんよりしがちですよね。しかし東京都内・近郊には、屋内でも盛り上がること間違いなしな、屋内女子会スポットがたくさんあるんです。今回はそんなスポットを12個ご紹介します。ぜひ女友達と訪れてはっちゃけてみてくださいね。(※掲載されている情報は2019年10月記事更新時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

① HANABAR / 池袋

まず最初にご紹介するのは、池袋にある「HANABAR(ハナバー)」です。エディブルフラワーを使ったお食事やドリンクがいただけるこちらのお店。ドライフラワー専門店プロデュースのお店で、店内はお花で溢れるおしゃれな空間になっています。
昼はランチメニューをいただけますが、夜(18:00〜24:00)はバータイムとなりクラフトビールやエディブルフラワーを使用したカクテルを楽しむことができます。お花に囲まれた空間でお酒を飲めば、おしゃれで盛り上がる女子会になること間違いなしですね。

詳細情報

② シロノニワ / 恵比寿

2つ目にご紹介するのは、恵比寿にある「シロノニワ」です。アトレ恵比寿 西館の8Fにあり、駅直結なのも嬉しいポイントですよね。こちらはなんと、女子が大好きなタピオカが食べ放題のお店なんです。人気のお店なので事前に予約してから訪れるのがおすすめです。
ランチメニューは、パスタやカレー、ブイヤベースなど様々なメニューがあり、それにプラス料金でタピオカ・フルーツ食べ放題をつけることができます。おなじみのブラックタピオカだけでなくカラフルなタピオカもあり、ココナッツやフルーツなどをトッピングして自由に楽しむことができます。

詳細情報

シロノニワ

東京都渋谷区恵比寿南1-6-1 アトレ恵比寿西館8階

3.64 14183
テラスで乾杯は、最高に気持ちいい✨

アトレ恵比寿西館8Fのシロノニワで ルーフトップビアガーデンがスタート! ハーバルマルシェプラン🌱 〜 アペロプレート(おつまみ盛り合わせ)〜 ・生ハム&オリーブのピクルス ・燻製サーモンとアボカドのブルスケッタ ・スパイシーカシューナッツ ・白桃とフロマージュのディップ ピッツァパーネ添え 〜 スパイス&ハーブに合うメインプレート 〜 ・シュリンプ&ポテトフリット ・フレッシュ包み野菜&グリルドベジタブル ・ローストチキン ・6種のスパイス&ハーブオイル (150種類以上のフリードリンク付き🍹) 今年のテーマは、Herbal Marche〈ハーバルマルシェ〉🌿 スパイスとハーブを感じる爽やかなメニュー。 一口サイズの華やかなおつまみと野菜たっぷりのお料理 女性にはとってもうれしい! メインのローストチキンは、野菜とスパイスをトルティーヤで挟んでガブリといただく。思いのままに試しながら味変も楽しみながら、美味しい! バジルソースとハーブ塩がお気に入りでした。 生ビール・スパークリングワイン、種類の豊富なカクテル、ノンアルコールドリンクも充実しているのでみんなが楽しめる! なんといっても! 緑豊かで開放感あふれるテラスでの乾杯は最高に気持ちいい。 夜風を感じながらビール片手に味わうイタリアンはより一層美味しい。 明日へのエネルギーチャージができて癒されるひととき 女子会、恋人、家族といろんなシーンで利用できるのでオススメ “恵⽐寿の楽園” を満喫してね      ⋆𑁍⋆˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗⋆𑁍⋆  〈割引特典〉 投稿を見てくれた方限定!! 予約時の「その他ご希望事項の欄」に 【インスタミタヨ】 と入れていただくと、10%OFF! 2022/9/30まで ぜひ使ってね♡

③ アソビル / 横浜

3つ目にご紹介するのは、横浜にある「アソビル」です。こちらは2019年3月にオープンした複合施設型エンターテイメントビル。横浜駅直結なので、雨でも濡れずに移動できるのが嬉しいですよね。各フロアには異なるテーマの施設が入っており、一日を通して楽しむことができます。
みんなでワイワイ遊ぶなら2Fがおすすめ。脱出ゲームや展示イベントなど、定期的に変わるコンテンツが常に楽しめます。ちょっぴり大人な雰囲気で遊びたい時はB1Fへ。バーカウンターやビリヤードなどがあります。お腹が空いたら1Fのグルメストリートに行ってみてくださいね。

詳細情報

④ TOKYO MYSTERY CIRCUS / 新宿

4つ目にご紹介するのは、本格的な脱出体験などができる「TOKYO MYSTERY CIRCUS(東京ミステリーサーカス)」です。ここでは「リアル脱出ゲーム」、「リアル捜査ゲーム」、「リアル潜入ゲーム」など、様々なゲームを体験できます。
リアルな物語体験をしながら潜入や脱出を楽しめるため、非日常やスリルを味わいたいという方にもおすすめです。友達と協力して謎を解けば、達成感を得ることができそうですね。気軽にできるものから本格的なものまで、所要時間も幅広く設定されているため、隙間時間にもぴったりです。

詳細情報

東京ミステリーサーカス

東京都新宿区歌舞伎町1-275 APMビル

4.09 26102

⑤ good spoon みなとみらい店 / みなとみらい

5つ目にご紹介するのは、みなとみらいにある「good spoon みなとみらい店(グッド スプーン)」です。こちらは、ランチに、メイン料理にプラスして、種類豊富なチーズの食べ放題が楽しめるスポット。とても人気のお店なので、事前の予約は必須です。
メイン料理は、「名物!自家製ブッラータ チーズのせボロネーズ」がおすすめです。中から溢れ出すチーズがたまらない一品。「MARINE & WALK YOKOHAMA」という施設の2Fに入っているので、ショッピングも楽しんでみてくださいね。

詳細情報

⑥ トランポランド東京 / 板橋

6つ目にご紹介するのは、「トランポランド東京」です。ここは屋内でトランポリンを思う存分楽しむことができるスポットです。トランポリンで思いっきり跳ねれば、日頃溜まっていたストレスの発散にもなりそうですね。
昔トランポリンで遊んだ記憶のある方もそうでない方も、安全に楽しくトランポリンで遊ぶことができます。また定休日の月曜日を除き、平日の夜は22:00まで営業しているため、仕事帰りでも楽しむことができますね。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する