韓国の新スイーツを日本で!町田にある「LE BREAD LAB」が気になる

日本でも多くの人に人気な韓国スイーツ。そんな韓国スイーツがまた日本にやってきました。その韓国スイーツの名は「オムレット」。そんな可愛くて、美味しい「オムレット」を食べることができるのが町田にあるお店「LE BREAD LAB」です。今回は、そんな「LE BREAD LAB」についてご紹介します。(※掲載されている情報は2018年10月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「LE BREAD LAB」って?

「LE BREAD LAB」とは、町田駅から徒歩3分ほどにある韓国スイーツを食べることができるカフェになっています。美味しくて可愛い「オムレット」を食べることができると話題になっているお店です。
そんな「LE BREAD LAB」は、スイーツだけでなく店内もかなりおしゃれで可愛いんです。ピンクに包まれる店内は、女の子にはたまらないはず!2018年必見のカフェになっています。

可愛くて、オシャレな韓国スイーツって?

オムレット

そんな「LE BREAD LAB」で食べることができる韓国発のスイーツが「オムレット」です。たっぷりのホイップクリームをスポンジ生地で包んだこのスイーツは、おしゃれで可愛いんです!特にいちごが乗ったオムレットは食べるのも勿体無いほどの可愛さになっています。
そんな「オムレット」は、いちごだけでなく、チョコいちご、きな粉、チョコ、モカ、抹茶のメニューもあるので、様々な種類のオムレットを楽しむことができます。可愛くて、美味しい韓国スイーツにあなたもメロメロになってみては?

他にも可愛らしいメニューが。

「オムレット」が人気の「LE BREAD LAB」ですが、他にも可愛らしいメニューがたくさんあります。タピオカ入りドリンクは、フルーツとミルクの組み合わせが至高の見た目も可愛らしいプチプチ食感のドリンクになっています。
また、コーヒーやラテはボトルに入っていて、これもなんとも可愛らしい。ピンクに包まれる店内で写真を撮れば、とてもフォトジェニックな写真を撮ることができます。現在は池袋や新百合ヶ丘にもお店を構えているので、是非足を運んでみてください!

2018年は「LE BREAD LAB」に注目!

今回は、町田にある韓国発のスイーツを食べることができる「LE BREAD LAB」をご紹介しました。ここでしか出会うことのできない絶品スイーツにメロメロになってきてください。(※掲載されている情報は2018年10月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する