• はてぶ
  • あとで
私たち史上最高の女子旅・カップル旅へ!日本国内、極上フォトジェニック宿12選

女子旅、カップル旅をプランするとき、あなたは何を重視しますか? グルメ、観光スポット、体験…。しかし、一番は「宿選び」ではないでしょうか。今回は特別な女子旅やカップル旅をしたい人におすすめな極上フォトジェニック宿をご紹介していきます。最高の宿で、あなた史上最高の思い出を作りませんか?(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

① ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道 / 広島

尾道駅から車で30分

極上フォトジェニック宿12選、まずはじめにご紹介するのは、広島県にある「ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道」です。広島の人気観光エリア・尾道にあるホテルで、目の前に瀬戸内海が広がり、スパや地元の美味しい食材に癒される極上ステイが楽しめます。

尾道ステイなら絶対ココ!

全室オーシャンビューが嬉しいこちらのホテル。客室展望風呂や岩盤浴、バルコニーがついたお部屋などバラエティ豊富なタイプがあります。どのお部屋もふかふかのベッドにおしゃれなアメニティなど、こだわりが満載ですよ。

詳細情報

② 東京エディション虎ノ門 / 東京

虎ノ門でラグジュアリー滞在

続いて2番目にご紹介するのは、東京・虎ノ門にある「東京エディション虎ノ門」です。ニューヨークやロンドンをはじめ、多くのセレブに愛される新世代のラグジュアリーホテルが、2020年虎ノ門にオープンしました。東京都内での極上ステイにおすすめ。

ラグジュアリー&フォトジェニック

全てのお部屋が31階以上の高層階にあり、東京の街並みを一望することができます。東京タワーが見えるお部屋もあり、特に夜景の眺めが素晴らしいんですよ。マリオットが手掛ける最高級ブランドの「エディション」、ぜひチェックしてみてくださいね。

詳細情報

3.84 382

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

③ ふふ河口湖 / 山梨

自然に包まれた極上宿

続いて3番目にご紹介するのは、山梨県にある「ふふ河口湖」です。河口湖のそばの豊かな自然の中に佇むラグジュアリーな宿で、緑を感じながら静かな滞在を楽しむことができます。全てのお部屋に温泉の露天風呂がついていますよ。

インテリアのセンスが抜群

この宿が特に素晴らしいポイントは、そのインテリアのセンスにあります。木や石など自然を取り入れながら細部まで拘って空間づくりがされていて、そのセンスの良さに女子ならキュンとしてしまうはず。天気が良ければ、お部屋の窓から富士山を見ることもでき、さらに素敵な空間でのんびりと過ごせますよ。

詳細情報

山梨県南都留郡富士河口湖町河口字水口2211-1

3.76 496

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

④ ATAMI 海峯楼 / 静岡

熱海を臨む、絶景の温泉旅館

次にご紹介するのは、静岡・熱海にある「ATAMI 海峯楼(かいほうろう)」です。ここは、相模湾の絶景を一望することができるラグジュアリーな温泉旅館。部屋から眺めるオーシャンビューは絶景で、初島や大島もはっきりと見ることができます。

著名建築家による設計

この建物中では、随所で水や光の美しさを感じることができます。特に、スイートルームの宿泊客が利用できる食事処はウォーターバルコニーになっていて絶景。まさに泊まることがフォトジェニック体験になること間違いなし。素敵な宿で、特別な思い出を作りませんか?

詳細情報

rakutenで見る

静岡県熱海市春日町8-33

3.93 296

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑤ 京 YUNOHANA RESORT 翠泉 / 京都

京都の隠れ家

次に紹介するのは「京 YUNOHAMA RESORT (ユノハナ リゾート)翠泉」です。JR亀岡駅から旅館のバスのお迎えがあります。京都の中心から少し離れていますが、遠すぎないので京都観光の際に隠れ家的な宿に泊まりたくなりますよね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • あなたの旅行を最高のものにする鍵。それは素敵なお宿です。こだわり抜かれた食事や…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

hatomugiビールは世界を救う。

このまとめ記事に関して報告する