• はてぶ
  • あとで
大人女子がハマる○○が魅力的すぎる。奥渋のビストロ「アヒルストア」に行ってきた

大人女子がハマる魅力たっぷりのビストロがあるのをご存知ですか。今回はオシャレかつ美味しいが詰まった奥渋の「アヒルストア」に行ってきたのでご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。(掲載された情報は2018年10月のものです。必ず事前にお調べください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

奥渋の「アヒルストア」って?

外観

奥渋にある「アヒルストア」をご存知ですか。代々木八幡駅から徒歩12分、渋谷駅からは徒歩20分ほどにある、大人女子がハマる魅力たっぷりのワインバー・ビストロなんです。閑静な住宅街の一角にあり、オシャレな店構えです。

内観

店内に入るとアットホームでぬくもりのある印象を受けます。こじんまりとした店内にはカウンター8席と立ち飲みスペースが数名分あり、落ち着いた空間となっています。
立ち飲みスペースには大きな樽をテーブル代わりに使っており、オシャレな雰囲気を楽しむことができます。余分なスペースがない分、料理と会話に集中してより濃い時間を過ごせます。

大人女子がハマる○○

ビオワイン

大人女子がハマる「ビオワイン」とはできる限り自然な製法で作られたオーガニックワインのことです。このビオワインをお手頃価格で楽しむことができます。店員さんにおすすめを聞くと、お料理に合ったワインを教えてくれますよ。

パテ

続いてご紹介する大人女子がハマる「パテ」は肉の旨味を存分に感じられ、また塩っ気のあるパテにタレが相性抜群で、どんどん食べれちゃいます。横に添えてあるピクルスも食感にアクセントを加えてくれます。

ラザニア

三つ目にご紹介する大人女子がハマる「ラザニア」は、バジルたっぷりの正統派ラザニアです。たっぷり使われたチーズにラザニアのもっちりした食感、トマトの味わいが相まって至極の一品です。

自家製パン

四つ目にご紹介する大人女子がハマる「自家製パン」はとっても人気で、このパン目当てにくる方も多いんだとか。お店で焼いている自家製パンは外はカリッと中はもっちりとしています。

これは定番!

絶対に頼むべきおすすめ定番メニューは「アボカドとタコのサラダ」です。醤油ベースで味付けされたアボカドはトロッとまろやかな口どけで、プリプリの新鮮なタコと相まって絶品です。
ほんのりわさびを感じるソースと合わせて食べれば、やみつきになること間違いなしです。予約は18時30分までに入店可能な場合のみ受付しており、土曜日は予約を受け付けていません。人気店なため、開店時間前に行くことをおすすめします。

詳細情報

東京都渋谷区富ヶ谷1-19-4

3.84 5143

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

すっかり虜!

今回は大人女子がハマる魅力たっぷりの「アヒルストア」をご紹介しましたがいかがでしたか。美味しいワインと料理に囲まれて素敵な夜にしてくださいね。(掲載された情報は2018年10月のものです。必ず事前にお調べください。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する