• はてぶ
  • あとで
ふわふわもちもちパンケーキ。表参道にある○○店でパンケーキが好きになりました

パンケーキブームは今や日本だけでなく世界でも起きていますよね。今回はNYで高い評価を得たふわふわもちもちのパンケーキがいただける「クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー」をご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。(掲載された情報は2018年10月のものです。必ず事前にお調べください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー

外観

クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニーをご存知ですか。表参道から徒歩6分ほどにあるお洒落な外観のお店です。NYで高い評価を得たこちらのお店は本場の味を忠実に再現しており、日本でも話題のお店なんです。
国際色豊かで活気のある店内は、まるでニューヨークにいるような気分になります。パンケーキ以外にもお食事メニューが充実しており、ディナー利用でもおすすめのお店なんです。

パンケーキだけじゃない!

スパニッシュスクランブル

まず最初にお食事メニューでおすすめするのがこちらの「スパニッシュオムレツ」です。チョリソー、や炒めタマネギ、チーズなどが入ったオムレツは食べ応えがあり、酸味のあるパンとよく合います。

エッグベネディクト

続いておすすめするお食事メニューは「エッグベネディクト」です。ポーチド・エッグとソースがよく絡み、ハムの塩気と味わいが相まって絶品なんです。ほのかに香るバターミルクも食欲をさらにかきたてます。

”ふわもち”パンケーキ

パンケーキWithメープルバター

衝撃的に美味しいふわもちパンケーキは絶対に食べるべき一品です。「パンケーキWithメープルバター」はブルーベリー、バナナとくるみ、チョコレートから選ぶことができます。また季節によって期間限定のパンケーキもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。
ここでおすすめするのは「パンケーキWithメープルバター」のブルーベリーです。パンケーキの生地はふわふわで、ほんのりと甘味を感じます。外はサクッとした食感で大粒のブルーベリージャムとの相性も抜群です。
ブルーベリーの酸味とバターの香るふわもちパンケーキに、さらにメイプルバターをかけて食べるとより濃厚で味わい深くなります。ふわもちパンケーキは3枚に重ねられており、食べ応えも十分です。お食事メニューも頼む方はシェアして食べると良さそうです。

詳細情報

東京都港区南青山5-17-1 YHT南青山ビル

4.05 31244

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

これであなたもパンケーキのトリコ!

今回は表参道にあるふわふわもちもちのふわもちパンケーキが食べられる「クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー」をご紹介しましたがでしたか。ぜひ本場の味そのままの人気パンケーキを食べてみてくださいね。(掲載された情報は2018年10月のものです。必ず事前にお調べください。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する