• はてぶ
  • あとで
いつか絶対泊まってみたい!世界のオシャレすぎるホテル7選はこれだ

世界には絶対いつか一度は泊まってみたいと思える素敵なホテルが沢山あります。その中でも、旅の目的を”泊まること”にしたくなる、大型ホテルとはまた違う、あたたかくお洒落な雰囲気漂う世界のおすすめホテル7選をご紹介します。(※なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は事前に公式サイトなどで必ずご確認をお願いします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

①hotel koé tokyo(ホテル コエ トウキョウ)/ 東京・渋谷

まずはじめにご紹介するのは、東京都渋谷区にある「hotel koé tokyo(ホテル コエ トウキョウ)」です。2018年にオープンしたばかりのこちらのホテルは、1階にバーとレストラン、イベントスペース、2階にはアパレルショップ、3階がホテルスペースという、まさに衣食住を体現できるホテルです。
日本文化である茶室をコンセプトとした客室は、落ち着いた空間の中に、洗練された日本らしさに加え現代らしさも取り入れた雰囲気となっています。海外からのお客様はもちろん、日本人にとってもくつろげるホテルです。

詳細情報

東京都渋谷区宇田川町3−7

3.63 632

②HOTEL SHE, OSAKA(ホテル シー オオサカ)/ 大阪・弁天町

次にご紹介するのは、大阪府弁天町にある「HOTEL SHE, OSAKA(ホテル シー オオサカ)」です。このホテルの経営者は大学生でホテルを開業し、これまでの宿泊だけを目的とするホテルでなく、ホテルでの時間を有意義に使いたくなるようなコンセプトで作ったといわれています。
全客室にレコードプレイヤーが設置されているほか、ネオンの看板など、過去の流行が再び若者に注目されているという今のトレンドをしっかりと抑えたホテルの雰囲気があります。カフェスペースもあり、音楽やコーヒーに囲まれて1日をホテルで過ごしていたくなる空間です。

詳細情報

③「AYANA Resort and Spa(アヤナ・リゾート・アンド・スパ)/ インドネシア・バリ

次にご紹介するのは、インドネシアのバリ島にある「AYANA Resort and Spa(アヤナ・リゾート・アンド・スパ・バリ)」です。女性に大人気のバリ島のラグジュアリーホテルでSNSでもバリ旅行の王道ホテルとして有名です。
”THEバリ”といったような雰囲気を演出してくれる色鮮やかな青色のプールと緑豊かな自然でリゾート気分を思う存分満喫できます。どこを撮ってもインスタ映え間違いなしのフォトジェニックなリゾートです。

詳細情報

bookingで見る

Jl. Karang Mas Sejahtera Jimbaran, Bali 80364, Indonesia

3.71 15410

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

④Hotel Marincanto(ホテルマリンカント)/イタリア

つづいてご紹介するのは、イタリアの4つ星ホテル「ホテル マリンカント」です。イタリアらしい美しい絶景が広がるホテルで、海を一望しながら食事を楽しむことができます。新婚旅行や記念日旅行など特別な旅行の際にもオススメです。
部屋の種類も豊富でスイートルームもファミリー向けやカップル向けなどのお部屋が用意されています。朝食はビュッフェスタイルでホテルからの景色を見渡しながらロマンティックなひとときを過ごせます。

詳細情報

bookingで見る

Via Cristoforo Colombo 5084017 ポジターノイタリア

3.11 11

⑤Sandals Whitehouse - All Inclusive(サンダルズ・ホワイトハウス)/ジャマイカ

つづいてご紹介するのは、ジャマイカにある「Sandals Whitehouse - All Inclusive(サンダルズ・ホワイトハウス)」です。リゾート感たっぷりに外観と内装で自然と気分も上がってしまう女性憧れのホテルです。
オーシャンビューも独り占めで普段とは違う”非日常感”を沢山感じることができます。全身スパなど贅沢な時間を過ごすことができます。ハネムーン旅行にもピッタリな場所。幻想的な世界観で2人の距離もこれまで以上にグッと縮まること間違いなしです。

詳細情報

⑥The Surfjack Hotel & Swim Club(ザ サーフジャックホテル&スイムクラブ)/ ハワイ・ホノルル

次にご紹介するのは、ハワイ・ホノルルにある「The Surfjack Hotel & Swim Club(ザ サーフジャックホテル&スイムクラブ)」です。ホテルの客室からロビー、プール、レストラン、併設されたセレクトショップ「Olive&Oliver」の全てがお洒落でフォトジェニックなホテルです。
ホテルのあちこちには、ローカルのアーティストによる家具や絵が飾られていて、ホテル内でもしっかりとハワイの雰囲気を感じることができます。1つ1つのインテリアやデザインへの強いこだわりやハワイらしさがホテル全体に散りばめられていて、いるだけでもワクワクするような空間です。

詳細情報

3.54 1050

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑦The Beverly Hills Hotel(ザ ビバリーヒルズ ホテル)/ アメリカ・ロサンゼルス

最後にご紹介するのは、アメリカ・ロサンゼルスにある「The Beverly Hills Hotel(ザ ビバリーヒルズ ホテル)」です。1912年に開業されたビバリーヒルズホテルは、その長い歴史の中で数々のハリウッド女優からも愛され、ビバリーヒルズのシンボルとなりました。
1940年代のハリウッド風にまとめられたホテルの外観や内装は、まるでハリウッド映画のワンシーンの中にいるように感じさせてくれます。ホテルのテラスにある「カバナカフェ」では、ロサンゼルスの広い空の下で、プールを眺めながら食事をすることもできます。ハリウッドセレブ御用達のこのホテルに、ぜひ一度泊まってみてはいかがですか?

詳細情報

bookingで見る

9641 Sunset Blvd, Beverly Hills, California 90210, United States

3.13 234

いかがでしたか?

世界には思わず写真に収めたくなるようなお洒落なホテルが沢山あります。旅の目的を”泊まること”にしてみるのも、普段とはまた違った旅の楽しみ方ができると思います。ぜひ次の旅行先の宿泊場所として検討してみてはいかがですか?(※なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は事前に公式サイトなどでご確認ください。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する