• はてぶ
  • あとで
全て1500円以下!“安く食べ放題が楽しめる”お店10選【東京都内】

お腹いっぱい好きな料理が楽しめる食べ放題。せっかくならばよりお安くお得に楽しみたいものですよね。今回はそんなあなたにぴったりな、東京都内の「安く食べ放題が楽しめるお店」をご紹介します。どれも1,500円以下とリーズナブルなのに、クオリティも抜群ですよ。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

①沼津港 海将 / 御徒町

最初にご紹介するのは、御徒町駅から徒歩1分にある「沼津港海将」です。こちらのお店では、海鮮丼が1,200円で45分食べ放題なんですよ。好きなネタを好きなだけご飯の上に乗せることができます。
そんな海将でいただける海鮮丼のネタの種類は、仕入れ状況によるそうなので来る度に変化を楽しむことができます。海鮮丼の他にも、フライや魚介がたっぷり入ったカレーもあります。1日10組ランチ限定なのでぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

詳細情報

②La tavola di Auvergne / 小岩

続いてご紹介するのは、京成小岩駅から徒歩10分にある「La tavola di Auvergne(ラ・タヴォラ・ディ・オーヴェルニュ)」です。こちらのお店のモーニングは、パンビュッフェとドリンクがついてなんと510円と驚きの安さなんです。
パンは数十種類から選ぶことができて、時間は60分制をなっています。数々のコンテストで受賞歴のあるパンなので、どれを食べても絶品なんですよ。惣菜系のパンから菓子パンまで堪能できること間違いなしです。

詳細情報

東京都葛飾区細田5-9-15

3.62 37

③カオタイ / 高田馬場

最初にご紹介するお店は、「カオタイ」です。こちらのお店では、ランチタイムに本格的なタイ料理の食べ放題を楽しむことができます。異国情緒溢れるお店の内装には、本当にタイに旅行をしたかのような気分を味わうこともできますよ。1,000円を切るリーズナブル値段で、お腹いっぱいいただけますよ。
お料理は日替わりとなっているので、お店に訪れるたびに違った味わいを堪能することができるのも嬉しいポイントですね。おかず系のお食事はもちろん、カレーやガパオライスまで種類豊富なエスニック料理の数々を、ぜひ食べ比べてみてくださいね。

詳細情報

tabelogで見る

東京都新宿区高田馬場2-14-6 アライビルB1階 カオタイ

3.67 421

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

④koe' lobby / 渋谷

次にご紹介する東京都内のお得な食べ放題は、素敵なライフスタイルを提案する「Koe' lobby(コエロビー)」です。渋谷駅から徒歩約5分の場所にあるこちらのお店では、モーニングの時間帯(7:30~11:00)に、パンのブッフェをとてもリーズナブルに楽しむことができるのです。メイン料理をつけることもできますよ。
ブッフェには食パンをはじめとして、様々な種類のパンが並んでいるそう。2020年10月よりさらにパワーアップしたラインナップになったそうなので、是非食べてみたいですね。朝から美味しいパンでお腹いっぱいになるなんて、素敵な1日になりそうです。

詳細情報

⑤もうやんカレー / 渋谷他

東京都内に数店舗を構える人気カレー店「もうやんカレー」では、渋谷にある「246」をはじめとするいくつかの店舗で、ランチビュッフェを行っています。おしゃれとはいいがたい外観でありながらも、女性に人気となっているんだとか。
ビュッフェは最初にお皿をもらい、そこに自由にカレーやライス、タンドリーチキンやサラダなどのお料理を好きなように盛っていくスタイルになっています。香味野菜とオリジナルの熟成スパイスを使ってじっくりと煮込まれたカレーは絶品です。一度食べるとやみつきになる味わいですよ。

詳細情報

⑥隠れ房 新宿 / 新宿

次にご紹介する「隠れ房 新宿」では、種類豊富な和食料理の食べ放題を楽しむことができます。お料理は常時なんと約35種類も取り揃えており、思わずどれも一口食べたくなってしまいそうです。和食の優しいお味の料理の数々には、ほっこりしたランチタイムをかなえることができますよ。
ランチビュッフェは90分制で、11:30~14:30(ラストオーダーは14:00)の間に楽しむことができます。肉じゃがや生姜焼きなどの家庭の味を思い出すようなものから、季節の野菜などを使ったものまでのザ・和食といったラインナップには、懐かしい気分になること違いありませんよ。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する