• はてぶ
  • あとで
【バトル形式】どこに行けば、お腹は満たされる?ほぼ東京で楽しめる食べ放題まとめ+

お腹いっぱいに食べられる食事といえば「食べ放題」。焼肉やしゃぶしゃぶ、中華やスイーツなどジャンルがさまざまなことに加えて、お店も数えきれないほどありますよね。「なんとなく食べたいものは決まっているけれど、決めきれない...。」そんな食べ放題のお悩み、ここで解決しませんか?今回は、食べ放題ができるお店をバトル形式でご紹介します。(※掲載されている情報は記事更新時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1.チーズはどちらがお好み? フレッシュチーズVSチーズフォンデュ

【フレッシュチーズ】タカナシ ミルクレストラン / みなとみらい

最初にご紹介するのは、チーズ編です。こちらは横浜にあるお店「タカナシ ミルクレストラン」です。みなとみらい東急スクエア内にありますよ。 こちらのお店では、チーズ好きにはたまらない「フレッシュチーズ&クリームバー」が堪能できるんです。
モッツアレラ、リコッタ、クリームチーズなど日によって変わる5種類のチーズの食べ放題を楽しむことができますよ。お好きなランチプレートと一緒にフレッシュで濃厚なチーズを味わい、お気に入りを見つけてみてください。

詳細情報

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-8みなとみらい 東急スクエア32階

4.01 37175

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【チーズフォンデュ】OLIVE 渋谷店 / 渋谷

チーズフォンデュ派のあなたにおすすめなのがこちらの「OLIVE (オリーブ)渋谷店」。誕生日会などにも使えるアンティーク調のおしゃれな内観が素敵で、渋谷駅から徒歩5分ほどの場所にあります。こちらでは、濃厚なチーズフォンデュの食べ放題ができるんです。
野菜やウインナー、バケットなどの食材を濃厚なチーズにつければもうたまりません!チーズフォンデュだけでなく、チョコフォンデュとキャラメルフォンデュもセットになったコースもあり、贅沢に食べ放題を楽しめますよ。

詳細情報

tabelogで見る

東京都渋谷区神南1-11-1 渋谷市野ビルB1階

3.45 312

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2.魚ならあなたはどちらがお好き? 刺身VS寿司

【刺身】たいこ茶屋 / 馬喰町

続いてご紹介する食べ放題のお店は、馬喰町駅から徒歩約3分のところにある「たいこ茶屋」です。こちらのお店のランチバイキングは”神コスパ”として絶大な支持を集めています。市場から仕入れてくる新鮮なお魚を楽しむことができますよ。
店内には、刺身がどっさりと盛られた山がたくさんあります。この不思議な光景には、びっくりしてしまうかも。厚切れのマグロやサーモンなど日替わりで様々な刺身をが並び、思う存分食べ放題を楽しむことができます。あまりの人気で整理券が配布されるほど。朝早めに行くようにしましょうね!

詳細情報

【寿司】雛鮨西銀座店 / 銀座

次にご紹介するのは、銀座駅から徒歩1分のところにある「雛鮨(ひなずし) 西銀座店」です。こちらのお店では、食べ放題のお寿司を味わうことができますよ。店内は洗練された雰囲気で入りやすいうえに、リーズナブルな価格で高級なお寿司を堪能出来ちゃいます。
マグロ類、貝類、軍艦、炙りなど本当に何でもあるので思うが儘にお寿司を味わうことができますよ。また、食べ放題にはお味噌汁もついており、追加料金を払えばずわい蟹をいただくことも。とことん贅沢感を味わえそうですね!

詳細情報

3.優しさと刺激、どちらがお好み? 和食VS中華

【和食】大地の贈り物 / 上野

上野駅から徒歩5分にある「大地の贈り物(だいちのおくりもの)」。しゃぶしゃぶとお寿司を中心にしたビュッフェをランチもディナーも楽しむことができるお店です。店内はレトロな個室のような雰囲気のある座席があり、女子会にもぴったりです。
食べ過ぎてしまいがちなバイキングも和食だったら胃にもやさしく楽しむことができそうですよね!2021年7月にリニューアルしたばかりでまだまだ新鮮な雰囲気を味わうことができます。ビュッフェは完全予約制なので、訪れる際は事前に確認していくことがオススメです。

詳細情報

【中華】皇朝 / 元町中華街

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • 食欲の秋到来。食いしん坊の皆さん、お待たせしました。食べ放題あるあるから、食べ…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する