食べ放題大好き彼女と過ごす!大満足な食デート1dayプラン

あなたは、食べ放題は好きですか?好きなものを好きな量だけ安い値段で食べられるだけあって、食べ放題好きな方も多いはず!今回は食べ放題が大好きな彼女とぜひ行ってほしい、朝から夜までの1日デートにおすすめのお店をご紹介します。(※掲載されている情報は2018年10月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

10:00▷美味しいパンで朝活を!

おすすめスポット①エッセンスカフェ / 恵比寿

食べ放題大好き彼女とのデートは、まず朝活から。10時に集合してまず行って欲しいお店は恵比寿駅から徒歩2分にある「エッセンスカフェ」です。このお店はワンショットビュッフェという、一回だけフルーツやパンなどを盛り放題できるモーニングが楽しめますよ。ドリンクは別料金ですが、追加料金でパンのおかわりも可能です。
お会計を済ましてからビュフェ台へ向かうと、たくさんのパンやフルーツ、ヨーグルトやサラダも並んでいます。このお店の魅力はやはり、お花屋さんカフェなので、自然に囲まれていること。朝からとても清々しい気持ちになれるので彼女も喜んでくれること間違いなし!また、Wifi、電源が完備されているのも嬉しいですね。

12:30▷ランチはチーズフォンデュ×肉のコンビで。

Salud Familia Ebisu(サルーファミリアエビス) / 恵比寿

次にご紹介するのは、JR恵比寿駅東口から徒歩6分、ランチがお得なお店、「Salud Familia Ebisu」です。このお店でおすすめしたいのが、ランチメニューとドリンクをご注文の上で付いてくる、ローストビーフとチーズフォンデュの食べ放題です。女子が大好きなこの組み合わせの食べ放題は人気です!
また、うに×肉×チーズという「う肉フォンデュ」という一品もあるんです。誰もが好きなこの3つを一度に食べられるなんてとても幸せですよね。店内はソファ席も用意されているので、デートで歩き疲れたカップルは足を休めてゆっくりできますよ。チーズ大好き彼女さんをぜひ一度連れていってみてくださいね。
eparkGourmetで見る

Salud Familia Ebisu

東京都渋谷区恵比寿4-23-9 ブルーメ 2階

3.13 245
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

14:30▷体を動かしてリフレッシュ!

バグース新宿店 / 新宿

恵比寿でモーニングとランチを頂いた後は新宿で体を動かしましょう!ここでおすすめしたいのが、JR新宿駅東口から徒歩6分にある「バーグス新宿店」です。ここは、ダーツやビリヤードはもちろん、卓球なども、童心にかえったように楽しく遊ぶことができますよ!
このお店の特徴はなんといってもやはり、今話題のシミュレーションゴルフで遊ぶことができることです。クラブやシューズなどは無料で貸し出ししてくれるので、重い荷物を持ってこなくても大丈夫。食べ放題でお腹がいっぱいになった後は、運動をして思いっきり体を動かしてくださいね!

バグース新宿店

東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町ビル5階

- 03

16:00 ▷甘いスイーツは別腹で食べたい!

SALON BAKE &TEA / 新宿

たくさん動いたあとは甘いものが食べたくなってきますよね。そこでおすすめしたいのが、ニュウマンの3階にある「SALON BAKE & TEA」です。時間は限られていますが、他店ではいただけないような、見た目がとても可愛らしいスイーツがたくさんあるので、選ぶのに迷ってしまいます。
このお店の特徴としては、キュートなスイーツはもちろんですが、南部鉄器にもあります!実は南部鉄器の中には紅茶が入っているんですよ。フランス発のティーメゾン10種類の中からお好きなものをスイーツビュッフェとセットで選ぶことができます。人気店なので予約をしておくと良いでしょう。開放感ある綺麗な店内の中で甘いスイーツと紅茶でホッと一息つけますよ!

SALON BAKE & TEA

東京都新宿区新宿4-1-6 NEWoMan 3階

3.70 32459
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

お得すぎる旬のスイーツビュッフェ

【SALON BAKE & TEA NEWoMan新宿店】さんの休日のオーダースイーツビュッフェも秋仕様になっていたよ♡ このコースは予約必須。 相変わらず土曜のNEWoMANの開店待ちだった方の7割が【SALON BAKE & TEA】さんに吸い込まれてたΣ(゚ω゚ノ)ノ それもそのはず、このコースが凄い! ・好きなTHEODORの紅茶をチョイス。 まずは腸のスターターに、 ・豆乳ほうれん草スムージー ・パインキャロットスムージー のどちらかを選択。 そして 【ファーストプレート(6品)】 ・ぶどうタルト ・マロンムース ・キャラメルチョコバナナ ・豆乳パンナコッタとロゼワインジュレ ・本日のパン ・キノコのキッシュ (※内容は日によって変わる場合あり)のあと、好きなものを追加して頼むよ!! ビュッフェのラインナップは ・いちじくタルト ・ぶどうタルト ・マロンムース ・キャラメルチョコバナナ ・プラリネショコラ ・カシスオレンジムース ・スイートポテト ・洋梨とカモミールのババロア ・豆乳パンナコッタとロゼワインジュレ ・モンブランヴェリーヌ ・かぼちゃのプリン チャイ風味 ・栗とホワイトチョコのスコーン ・白ぶどうアイス ・紫芋のアイス ・生ハムとチーズのクラッカー ・ディルとサーモンのクラッカー マロン、ぶどう、さつまいも、いちじく、洋梨、カボチャ...秋の美味しいものをふんだんに使った美味しいスイーツビュッフェ♡ ※キッシュの追加オーダーは不可 スイーツ・パンの追加オーダーはQRコードから♡ ケーキはどれもひとつずつが小さめで食べやすく、どれもお味はビュッフェのクオリティを遥かに超えてる!! そしてここはパンもまたさりげなく美味しい。 もちろん、アイスも抜かりなく美味しくて、なんだか明らかに食べ過ぎてるけれど、きっとスタートは野菜ベースのスムージーだからゼロキロカロリー!! 気になる!?お値段は紅茶も込で、なんと¥3500(税込)!! お席も直ぐに満席。 土日のスイーツビュッフェは予約で埋まっていることも多いけれど、是非予約チャレンジしてみて★ また行きたいな♪ ご馳走様でした。

18:30▷夜はちょっぴりリッチな食べ放題を。

1日デートの締めくくりもやっぱり食べ放題で。でも夜はちょっと贅沢をしたい…。そんなカップルにおすすめしたいのが、都営大江戸線都庁前駅徒歩1分にある京王プラザホテル内にある「グラスコート」です。ディナーだけでなく朝食・ランチもビュッフェを利用することができます。メニューが月ごとに変わるのでその季節の味覚を存分に楽しむことができます。
70種類ものお料理から選ぶなんてとても贅沢ですよね。メニューが豊富なのでリピーターも多いそう。しかし、京王プラザホテルのビュッフェはとても予約が取りにくいので、予約はお早めに取るようにしましょう。落ち着いた空間の中で、美味しいものを好きなだけ頂いてくださいね。
tabelogで見る

グラスコート

東京都新宿区西新宿2-2-1

3.45 772
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

土曜日の13時に2名で予約して利用しました。 12時30分過ぎ頃、早めに到着すると既に満席となっていたので、事前予約がマストだと思います。 料理の品数は豊富で、サラダ、冷菜、温菜、スープなどに加え、注文したら目の前で作ってくれるライブキッチン(天ぷら、ローストビーフ、パスタ、クレープなど)も充実していました。 お食事系で特に印象に残ったのは、京王プラザホテル特製の「ローストビーフ」。お肉は柔らかく、噛めば噛むほど旨みが口中に広がり、ビュッフェのクオリティを超えていました。 秋に行ったからか、秋刀魚やきのこ、栗、かぼちゃ、さつまいもといった秋の味覚も豊富。秋刀魚は冷菜、温菜ともにあり、どちらも美味しかったのですが、強いて言えば冷菜の方が好みでした。 個人的には、温菜の椎茸の肉詰めもお気に入りです。 お食事系以外にスイーツも充実していて驚きました。ケーキなどの洋菓子に加え、羊羹、わらび餅、水饅頭といった和菓子もあったのが和菓子好きには嬉しいところ。 スイーツ系で特に気に入ったのは、ホテル特製の「ジャーマンチーズケーキ」と、注文したら目の前で作ってくれる「クレープシュゼット ココナッツアイス添え」。 ジャーマンチーズケーキはふわふわとした食感で、甘さ控えめかつほんのり酸味がある大人の味でした。 目の前で作ってくれるクレープは、オレンジのソースがかかっていて爽やかな香りと味わい。クレープ生地がトロトロで美味しかったです。一緒に付いてくるココナッツアイスがこれまた美味でした。 お食事もスイーツも美味しくて大満足です。 ご馳走様でした。

お腹も心も大満足なデートに!

※画像はイメージです

いかがでしたか?東京都内を中心に様々なカテゴリーの食べ放題のお店を紹介しました。ぜひ彼女を連れて行きたいお店は見つかりましたか?ぜひお腹いっぱい食べて大満足なデートにしてくださいね!(※掲載されている情報は2018年10月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • 食欲の秋到来。食いしん坊の皆さん、お待たせしました。食べ放題あるあるから、食べ…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する