• はてぶ
  • あとで
茅場町のオアシス。「とことん勝家」のとんかつが絶品なので紹介させてください

サラリーマンで賑わう街、茅場町。仕事終わり、あるいはお昼休みになると、なんだかお腹が空いて、肉が食べたい気分。そんな時に真っ先に思い浮かぶものの一つが、「とんかつ」。そんなあなたにおすすめな、茅場町の肉のオアシス、「とことん勝家」について紹介します。(※掲載されている情報は2018年10月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

とんかつが食べたい!

お腹が空いたお昼時。街を歩いて、今日のお昼ご飯はどうしよう。なんて考えていたら、いつの間にか目の前にはとんかつが。とにかく、本能的に肉が好き。とんかつが好き。そんな気持ちに、たまにはなるはず。
とんかつといっても、ソースをかけてみたり、時折ケチャップをかけてみたり、その味わい方は人それぞれ。もちろん、カツカレーのことだって忘れていない。そんなカツを茅場町で食べるなら、絶対にオススメのお店を紹介します。

とことん勝家とは

オフィスが集まる街、茅場町。茅場町駅から徒歩3分、日本橋駅から徒歩5分で行けるこちらのお店が、「とことん勝家」です。とんかつにこだわっているこちらのお店、お昼時にはたくさんのサラリーマンで賑わいます。

ロースとんかつ定食

「とことん勝家」で一番食べたいもの。それはもちろん、「ロースとんかつ定食」。とんかつは衣がサクサク、お肉は柔らかくジューシー。一口ごとにその美味しさが口中に、体中に広がるような絶品です。

とことん勝家ならこれもおすすめ!

カツカレー

とんかつはもちろん食べたい。けれど、カレーも食べたい。そんな時に迷わず選んでしまう、「カツカレー」。「とことん勝家」のカツカレーは、カレーが程よく衣を柔らかくし、口に入れた時にあっという間にカツの美味しい食感とカレーの風味が味わえます。

厚切りベーコン

「とことん勝家」ではお酒を飲むこともできます。そんな時に、おつまみとして食べたいもの。「厚切りベーコン」なんていかがでしょうか。文字通り、厚切りにされたベーコンは食べ応え抜群。カツだけじゃ物足りない。そんなあなたにおすすめです。

とことん勝家で、幸せとんかつライフを

オフィス街、茅場町でとんかつが食べたい。そんな時に絶対オススメの「とことん勝家」についてご紹介しました。知らず知らずのうちに、この「とことん勝家」目当てで茅場町を訪れるようになるかもしれませんよ。(※掲載されている情報は2018年10月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

詳細情報

とことん勝家

東京都中央区日本橋茅場町1-5-12 大興ビル2階

3.09 014

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

JALJAL結構似てるって言われる

このまとめ記事に関して報告する