サワー×フォトジェ!梅田「フルーツチューハイ専門店Berry」がいま話題

いま話題のフォトジェニックなサワーは、女性を中心に大人気です。大ぶりのフルーツが泳ぐ一杯は、まだ物足りない2軒目なんかにもピッタリですね。そこで今回は、大阪・梅田の「フルーツチューハイ専門店Berry」をご紹介します。フォトジェな夜を楽しんでくださいね。(※掲載されている情報は2018年11月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

お酒もフォトジェに

梅田チューハイ35

いま女性の間では、フォトジェニックなお酒が話題となっています。色鮮やかでゴロゴロの果物が写真映えを誘う一杯は、ただお酒を楽しむだけでなくカメラロールも充実させられて満足度も倍増です。

Sour de Kitchen

これらのフォトジェニックなお酒は、大阪で出会うことができます。大ぶりな果物が身を揺らす“梅田チューハイ35”や“Sour de Kitchen”はその代表としても知られています。そこで今回は中でもひときわ目を引くお店、「フルーツチューハイ専門店Berry」をご紹介します。

詳細情報

ゴロゴロフルーツが可愛い!

大阪・中崎町駅から徒歩2分ほどの場所にある「フルーツチューハイ専門店Berry」は、その名の通り多種多様な果物を用いて作られるサワー専門店です。ポップで可愛らしい店内には、女性も気軽に入れますよ。
フルーツサワー専門店ということで定番のレモンはもちろん、ほかではほとんどみかけることのないドラゴンフルーツやバナナ、なしなど本当にいろいろなテイストのサワーを好みに合わせていただくことができます。

パイン

80種類以上の試作を重ねて名を残した17種類のレギュラーメニューに加え、季節の旬な果物を用いた一杯などの色とりどりなメニューは、一杯じゃ足りなければ何度も足を運びたくなるお店です。

豊富なラインナップも魅力

マンゴー

数多くのメニューはそれぞれのフルーツに合わせて作り方を変えるなどのこだわりも光ります。下層からぶつ切りのマンゴーにチューハイ、そしてふわふわの泡が三層のグラデーションをつくる“マンゴーチューハイ”はビジュアル的にも特徴的です。

ライチ

凍らせているライチがこぞってトップを飾る“ライチチューハイ”は人気の一杯。可愛らしい帽子をかぶった果実は、溶けたころ合いを見計らってガブリとかじりながら飲むのがオススメです。柔らかくしつこくない甘味もいい感じですよ。

パッションフルーツ

生の果実を半分使用した“パッションフルーツチューハイ”は、リピーターの多い一品。心地よい酸味に加え、口に流れ込んでくる種の触感がやみつきになりますよ。いろんなチューハイをみ比べて、好みのものを探してみてくださいね。

2軒目はここで決まり!

いかがでしたか。果実感満載のサワーにあふれるこのお店では、キュートにお酒を楽しむことができます。まだ物足りない梅田での2軒目はここで決まりですよ。(※掲載されている情報は2018年11月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する