一口食べて、これ好き!自由が丘の「Bons Moments」のパイを味わいたい

東京都内でも屈指のおしゃれな街、自由が丘。素敵なお店がたくさんある、自由が丘の中でも、駅から少し離れ、ちょっと落ち着いた雰囲気漂う町の一角。そこには、パイを専門とした、多くの人々が訪れる素敵なお店がありました。その名も「Bons Moments」。きっとあなたのお気に入りに加わる、パイが見つかるでしょう。(※掲載されている情報は2018年10月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

自由が丘、それは素敵な街

東京都内、屈指のおしゃれな街。「自由が丘」。その名前の通り、どことなく皆、自由気ままにおしゃれして、好きなように生きている。街を歩っていると、そんな気がしてきました。
自由が丘で自由に生きる人たちは、どんな街で暮らしているのだろうか。そう思って、いろんなお店を見て回る。どこもそれぞれ、趣は異なるけれど、なんだか個性が出ていて、魅力的。その中でも、パイに特化した、素敵な自由が丘のお店を見つけたので、紹介します。

「Bons Moments」とは

今回紹介するのは、「Bons Moments(ボン モマン)」というお店です。こちらのお店は、自由が丘駅から徒歩5分ほどのところにある、パイ専門店。いつ訪れても、美味しいパイを味わう人で賑わっています。
こちらの「Bons Moments」は、テレビでも頻繁に取り上げられるほどの、人気店。駅から少し離れているからこそ、喧騒のない静かなエリアで、じっくりとパイを味わうことができるのです。

「Bons Moments」の気になるパイたち

アップルパイ

パイといえば、やっぱりアップルパイ。こちらのお店のアップルパイは、非常にシンプル。だけれども、手で折り込まれたサクサクの生地。さらに、紅玉のみの、甘さ控えめで上品な味わい。これらが組み合わさった、絶妙な美味しさ。

季節限定キッシュ

こちらのお店では、季節限定のキッシュを味わうこともできます。例えばこちらの、秋の季節限定の「ざくざくレンコンとたっぷりキノコのキッシュ」と「きんぴらごぼうとサツマイモのキッシュ」。見ているだけで、秋の食欲を刺激されます。

「Bons Moments」でパイを味わうひと時を

自由が丘にある、人気パイ専門店「Bons Moments」について紹介しました。お店の雰囲気はもちろんのこと、パイ一つ一つにも魅力がぎゅっと詰まっています。ぜひ、あなたのお気に入りのパイを見つけてくださいね。

詳細情報

このまとめ記事に関して報告する

おすすめまとめ記事

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事