• はてぶ
  • あとで
遅めランチも大丈夫!新宿で“14時以降もランチがいただける”お店10選

お昼を食べようと思っていたのに、用事を済ませていたらもうこんな時間...こんな状況に遭遇したことがあるという方、多いのではないでしょうか。今回はそんな”遅めのランチ”をしたいときにぴったりな、新宿で14時以降もランチがいただけるお店をご紹介します。(※なお情報は記事更新時点のものです。詳細は公式サイトなどで事前確認することをおすすめします)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

【1】The Jones Café and Bar

クロワッサン

1つ目にご紹介するのは、「The Jones Café and Bar(ザ ジョーンズ カフェアンドバー)」です。キンプトン新宿東京の1階にあるこちらのカフェでは、17時までランチをお楽しみいただけます。

トルティーヤ

サンドイッチやハンバーガー、ホットドッグなど忙しいお昼にサクッと食べられるメニューが豊富なのも嬉しいですね。中でもクラブミート・味噌マヨネーズ・ワサビ菜が入ったクロワッサンがおすすめですよ。

詳細情報

新宿区西新宿3-4-7 キンプトン新宿東京 1階

3.65 582

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【2】上海小籠包 厨房 阿杏

小籠包ランチ

2つ目にご紹介するお店は、「上海小籠包 厨房 阿杏(ああん)」です。新宿駅中央東口から徒歩3分の所にある中華料理店。こちらのお店では、平日15:30までランチ中華プレートが楽しめます。

焼き小籠包ランチ

人気メニューは「焼き小籠包ランチ」です。アツアツの小籠包4つと選べる主菜、ライスやプチデザートも付いてきますよ。中華麺や五目チャーハン、選べる点心ランチなど、中華料理が思う存分楽しめます。

詳細情報

東京都新宿区新宿3-28-2 ルナージュ新宿5階

3.33 210

【3】coto cafe

サラダ&スープのパンプレート

3つ目にご紹介するお店は「coto cafe(コトカフェ)」です。こちらは、まるで隠れ家のようなウッディで落ち着いた雰囲気の店内が魅力的なお店で、自家製のカレーなど温かみのあるランチがいただけるんです。ランチタイムは16:00までの営業となっていますよ。

cotoごはん

基本的にランチメニューは日替わりなので、いつ行っても新鮮なランチを楽しめます。ご飯かパンの主食を選べるcotoごはん、たっぷりとサラダがいただける体に優しいプレートランチ、スパイシーなオリジナルカレーに選べるパスタランチと魅力抜群のメニューが並んでいます。スイーツメニューも充実で、ついつい長居したくなってしまうお店です。

詳細情報

eparkGourmetで見る

東京都新宿区新宿5-17-6 中田ビル2階 coto cafe

3.93 21167

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【4】attic room SHINJUKU

photo by minarip.1229
4つ目にご紹介するお店は「attic room SHINJUKU(アティックルーム新宿)」です。まるで屋根裏部屋にいるかのようなレトロでおしゃれな内装のこちらのお店では、17:00まで(ラストオーダーは16:00)ランチメニューを提供しています。

ライスプレート

ランチメニューは日替わりとなっており、ライスプレートやガパオライス、グリーンカレーなどのお料理をいただくことができます。平日はサラダ、スープ、ドリンクがセットになっているのも、嬉しいポイントですよ。(※ドリンクは平日のみとなっています)

詳細情報

【5】レストラン はやしや

オムライス

5つ目にご紹介するのは、新宿で洋食レストランと言えばここ「レストラン はやしや」です。新宿のメインルートとも言える靖国通り沿いにあるサンパークビル5階にあるこちらのお店では、平日10:30~17:00のロングタイムでランチをおいただくことができます。

ハヤシライス

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する