• はてぶ
  • あとで
この肉肉しさが最高!国分寺「ジミーズダイナー」でハンバーガーに食らいつけ

グルメハンバーガーを楽しむことができるお店が東京を中心に増えだしてから、どれくらいたったでしょうか。ファストフードというイメージの強かったハンバーガーですが、こだわりのグルメハンバーガーはそんな既成概念が覆る美味しさですよね。今回は、そんな絶品ハンバーガーを楽しめる国分寺の名店をご紹介します。(※掲載されている情報は2018年11月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

国分寺「ジミーズダイナー」とは

今回ご紹介するのは、国分寺にある「ジミーズダイナー」。国分寺駅から徒歩5,6分でたどり着く、黄色い外観が目印のスポットです。ここジミーズダイナーは、絶品ハンバーガーを楽しむことができるハンバーガー屋さん。
適所にイエローが使われている内装も、アメリカンでとってもおしゃれ。まるでアメリカ本場のダイナーに来たかのようです。一人でさらっとハンバーガーを食べにくるのもよし、また友人や恋人と来るのもおすすめです。

絶品ハンバーガーたち

ベーコンエッグチーズバーガー(1,380円)

ビーフを使ったハンバーガーが14種類、そしてチキンを使ったハンバーガーが基本9種類あり、またトッピングなどで自分流にカスタマイズすることもできます。人気の「ベーコンエッグチーズバーガー」は、国産牛100%使用の肉肉しい美味しさ。ベーコンのカリカリ感と卵のマイルドさがたまりません。

アボカドチーズバーガー(1,330円)

女性を中心に人気なのがこちらの「アボカドチーズバーガー」。フレッシュなアボカドを挟んで食べると、ジューシーなお肉ととろーり溶けるチーズとの相性抜群。全てのハンバーガーに基本的にはポテトもついてきます。

ランチはさらにおトク!

11:30~22:00まで(日曜は21時まで・月曜定休)通し営業を行なっている「Jimmy's Diner」ですが、11:30~15:00のランチタイムはお得。なんと、ハンバーガーを注文するとソフトドリンクが無料、またアルコール類も半額で楽しめちゃうんです。
ビッグなサイズのコーラをはじめとするソフトドリンクが無料というのは嬉しいですよね。ハンバーガーには絶対ビール!という方でも、お昼にはさらにお得に楽しめます。とはいえ夜にハンバーガーと生ビールでディナーというのもアメリカンで素敵です。

国分寺「ジミーズダイナー」へ急げ!

いかがでしたか?今回は、国分寺にある人気のハンバーガー屋さんについてご紹介しました。本格的なハンバーガーが楽しめる人気の「Jimmy's Diner」へ、ぜひ足を運んでみてくださいね。(※掲載されている情報は2018年11月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

詳細情報

Jimmy's Diner

東京都国分寺市本町2-14-5

3.47 219
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

ashita-ga-birthday明日、誕生日です!

このまとめ記事に関して報告する