韓国料理とメキシコ料理が楽しめる!恵比寿に「KORICO」OPEN

2018年11月12日(月)に、東京・恵比寿に韓国料理とメキシコ料理をミックスしたダイニングレストラン「KORICO Korean&Mexican」がオープンします。(なお情報は、記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

恵比寿に韓国料理とメキシコ料理が楽しめる「KORICO」OPEN

オープン日:2018年11月12日(月)

2018年11月12日(月)に、東京・恵比寿に韓国料理とメキシコ料理をミックスしたダイニングレストラン「KORICO Korean&Mexican」がオープンします。
このお店では、代表の北村さんがこれまで10年以上研究してきた韓国料理の味をベースに、メキシコ料理のスパイスを加えた新しいスタイルの味が楽しめます。今まで体験したことのない味を、パーティー感覚で数々の組み合わせを楽しめるメニューが種類豊富に用意されているんです。
コロナとマルゲリータのカクテルである、コロナリータにインスパイアされたフローズンカクテルにこだわりをもっています。メインのお酒とアクセント用のお酒、中に入れる果物の種類を選ぶことができ、その数なんと1,000通り以上だそう。自分好みのフローズンカクテルを頂いてみてくださいね。
また、韓国料理はキムチに代表されるような辛い料理、一方でメキシコ料理も、唐辛子を贅沢に使った辛さの際立つメニューが多くありますが、「辛さ」という共通点を持つ2つの料理はとても相性が良く、韓国の辛味とメキシコの辛味で作る「オリジナルファヒータ」は絶品といわれているんです。ここでは刺激的なフードメニューたちを堪能できますよ。

絶妙なコラボレーションを体験

※画像はイメージです

家族や友人との食事をゆっくりと楽しめる店舗の空間づくりにも注目です。アメリカ大陸の陽気さを感じられるオープンスペースに、ゆったりとしたソファー席も用意されていますよ。ぜひ足を運んでみてくださいね。

詳細情報

オープン日:2018年11月12日(月)
tabelogで見る

KORICO Korean&Mexican

東京都渋谷区恵比寿西2-8-8 ウェストエビスビル1階

写真を投稿する
3.03 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する