そんな時間じゃ話し足りない!ゆっくり過ごせる東京都内の7つのお店

女子会ってついつい話が弾んで、時間が足りなくなることありますよね。でも、東京都内のお店だと2時間コースのお店が多いイメージ。今回は、そんな方に是非参考にしていただきたい、ゆっくり過ごすことも可能な東京都内のお店を7つご紹介します。もう時間に迫られる心配、ありません。混雑している場合はお店にもご配慮くださいね。 (※掲載されている情報は2018年11月に公開されたものです。事前に最新情報をご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①肉バル チーズガーデン/渋谷本店

まずご紹介するのが、女性が大好きなチーズとお肉が食べられる「肉バル チーズガーデン」です。本格シュラスコを目の間でカットしてもらえたり、チーズフォンデュやラクレットなどが堪能できます。こちらのゆっくりできるプランは、肉寿司や、チーズフォンデュを3時間飲み放題付きで堪能出来るコースです。
メニューもチーズを使った料理ばかりで、チーズ好きにはたまりません!メイン料理だけでなく、サイドメニューも美味しいのもおすすめポイント。また、店内は木目調で落ち着いた雰囲気のため、女子会にぴったりのお店です。

詳細情報

tabelogで見る

デルソーレ渋谷

東京都渋谷区道玄坂2-28-2MMビル5階

3.02 02

②肉バル ニッチーズ/渋谷

こちらもチーズ×お肉のお店、「肉バル ニッチーズ」。特に、最近話題の大人気韓国料理「チーズタッカルビ」を堪能出来るお店です。こちらのゆっくりできるプランは、メイン料理を選ぶことができる3時間飲み放題の女子会コースです。
こちらの看板メニューは、なんといっても「ローストビーフチーズフォンデュ」です。山盛りになったローストビーフが大迫力で、見ただけで食欲をそそられますね。誕生日や記念日にも使えるお店なので、シーンに合わせて利用してみてはいかがですか?

詳細情報

tabelogで見る

肉バル ニッチーズ(肉CHEESE)渋谷店

東京都渋谷区道玄坂1-5-9 ザ・レンガビル3階

3.36 28
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

③ON THE CORNER/渋谷

ハンバーガーが有名な渋谷のカフェ、「ON THE CORNER」。少し暗めの店内で、こじんまりとしたテーブル席が多いため、少人数で話したい時におすすめです。おしゃれな店内と、豊富なドリンクメニューは、特に女性におすすめしたいお店です。
特に筆者がおすすめしたいドリンクメニューは、オレオが乗せられたバニラシェイクです。ランチした後に、美味しいドリンクだけ飲みながらお話ししたい、そんな時にぴったりですね!また、wi-fiが完備されているのも、ゆっくり過ごしたいときにうってつけです。

詳細情報

④新宿区歌舞伎町 肉寿司/新宿

いつもよりほんの少しだけ贅沢したい方におすすめ、「新宿歌舞伎町 肉寿司」。西武新宿駅から徒歩4分ほどのところにあります。こちらのゆっくりできるプランは、女子会限定で3時間飲み放題付きのコースが用意されています。
ここの名物は、「さしとろ」880円のメニューです。国産牛のリブロースがとても柔らかく、口に入れた瞬間とろける絶品です。こちらのメニューは1貫から注文できるため、足を運んだ際にはぜひ食べてみてくださいね。

詳細情報

新宿歌舞伎町 肉寿司

東京都新宿区歌舞伎町1-11-5 長谷川ビル1階

- 052

⑤CAESAR(カイサル)cafe/新大久保

新大久保のゆっくりできるカフェといえばここ、「CAESAR(カイサル)cafe」。コンセントとwi-fiを完備しているので、ゆっくり過ごすにはぴったりのカフェです。新大久保でチキンやチーズタッカルビを食べた後に、訪れてみませんか?
このカフェの特徴は、好きなアイドルのロゴでラテアートをしてもらえることです。メニューも豊富にあるので、何にするか迷ってしまいますね!また、ドリンクだけでなく、スイーツの種類も豊富です。

詳細情報

カイサルカフェ

東京都新宿区百人町1-6-15ヤナギヤビル

3.18 997
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑥琉球・梅酒ダイニング てぃーだ/水道橋

美味しい沖縄料理が東京都内でも食べられるお店、「琉球・梅酒ダイニング てぃーだ」。沖縄の食材を使った創作料理が堪能できます。こちらのゆっくりできるプランは、水道橋店限定の海ぶどうなどの沖縄食材を味わえる、3時間飲み放題付きのコースです。
やっぱり沖縄料理といえばソーキそばですよね。ソーキを使ったメニューも豊富で、さらにお酒の種類も豊富なので、お酒を飲みながらトークが進みそうですね。また、暗めの店内には、掘りごたつ型の席もあり、落ち着いた時間を過ごすことができます。

詳細情報

tabelogで見る

てぃーだ 水道橋店

東京都千代田区三崎町2-18-4徳栄ビルB1階

- 07

⑦美食倶楽部 AMANOGAWA/錦糸町

エスニック料理などのアジアンテイストの料理も堪能できる、「美食倶楽部 AMANOGAWA」。名物はローズポーク鍋だそうで、友人と鍋をつつきながらお話しするのも、寒くなってきた秋冬にぴったりですね。こちらのゆっくりできるプランは、名物ローズポークが食べられる3時間コースなどが用意されています。
こんなインパクト大メニューは、実はがっつり食べたい女性や宴会にぴったりです。ピリ辛のお肉がタワーのように盛られており、コスパの良さ抜群のメニューです。あったかいお鍋を囲みながら、楽しい時間を過ごしませんか?

詳細情報

錦糸町美食倶楽部 AMANOGAWA

東京都墨田区江東橋4-20-4

写真を投稿する
3.00 02

ゆっくり、たっぷり楽しみたい!

いかがでしたか?今回は、東京都内でゆっくり過ごせるお店を7つ厳選してご紹介しました。東京都内で、なかなか3時間以上いられるお店って多くはないですよね。ぜひこちらを参考にして、ゆっくり友人と話に花を咲かせましょう。(※掲載されている情報は2018年11月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する