通わずにはいられない最強のビストロがある。渋谷の「かしわビストロバンバン」が素敵

流行が行き交い、常に賑わっている渋谷に通わずにはいられない最強のビストロがあることをご存知ですか。都心にいるとは思えない落ち着いた空間で、大人の美食時間をコスパよく楽しむことができます。今回はそんな渋谷の「かしわビストロバンバン」をご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。(※掲載されている情報は2018年11月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

かしわビストロバンバンって?

外観

お洒落でカジュアルに楽しめる「かしわビストロ バンバン」をご存知ですか。渋谷駅から徒歩6分ほどにあり、神泉駅の目の前にあります。都心にありながらも落ち着いた大人の空間を楽しむことができます。
こちらのお店は地鶏料理を自慢としており、看板料理である「近江黒鶏のたれかしわ焼き」は醤油ベースの甘辛ダレが、レアに焼き上げられた鶏肉と相性抜群なんです。また、こちらではワインも豊富に揃えられており、大人の美食時間を堪能することができます。

イチオシおすすめメニュー

トウモロコシのスパイシーフリット

まず一つ目にご紹介するのは「トウモロコシのスパイシーフリット」です。サクッとあげられたトウモロコシは甘みがあり、衣のサクサク具合ととてもマッチしています。ピリッとスパイシーなソースをつければ、味にアクセントが加わりさらに食欲が増します。

地鶏とアボカドタルタルの生春巻き

二つ目にご紹介するのは「地鶏とアボカドタルタルの生春巻き」です。アボカドのクリーミでなめらかな食感と新鮮な地鶏が相性抜群で、たっぷりと入った野菜の生春巻きと一緒に食べれば食感の違いと味わいがマッチしてとても美味しいです。

新鮮地鶏のカルパッチョ盛り合わせ

三つ目にご紹介するのは「新鮮地鶏のカルパッチョ盛り合わせ」です。毎日直送される地鶏は鶏肉の旨みと弾力のある食感を楽しむことができます。一皿で数種類の地鶏を堪能することができるので、部位によっての違いを食べ比べすることができます。

白レバーのなめらかレバームース -バゲット添え-

四つ目にご紹介するのは「白レバーのなめらかレバームース -バゲット添え-」です。レバーのクリーミーさと独特な風味がキャラメリゼのほろ苦さとマッチしていてやみつきになること間違いなしです。

トリュフのパルミジャーノリゾット

五つ目にご紹介するのは「トリュフのパルミジャーノリゾット」です。トリュフがたっぷりと使われており、濃厚な味わいを楽しむことができます。口いっぱいにトリュフの香りが広がり、贅沢な締めの一品です。

やっぱりチーズは欠かせない

近江牛のとろ〜りモッツアレラチーズ入りハンバーグステーキ

おすすめのイチオシメニューをご紹介してきましたが、もっと魅力あふれるメニューがあるんです。それがこちらの「近江牛のとろ〜りモッツアレラチーズ入りハンバーグステーキ」です。こちらは数量限定での提供となっているので、予約する際に注文しておくことをおすすめします。
肉の旨みがぎゅっと詰まったハンバーグはジューシーで良質な肉の味わいを感じることができ、たっぷりと入ったモッツァレラチーズはナイフを入れるととろけだします。チーズにハンバーグを絡めていただけば絶品そのものです。付け合わせのポテトもチーズとの相性抜群で、やみつきになること間違いなしです。

今すぐ行きたい!

今回は渋谷にある最強のビストロ「かしわビストロバンバン」をご紹介しましたがいかがでしたか。看板メニューから数量限定メニューまで魅力あふれるメニューがたくさんあるのでぜひ足を運んでみてくださいね。(※掲載されている情報は2018年11月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

詳細情報

tabelogで見る

かしわビストロ バンバン

東京都渋谷区神泉町2-8 小島ハイツ1階

3.42 9121
“「裏渋谷」のコスパ抜群ビストロ”

【最寄駅】 神泉駅、徒歩1分 【来店時間】 水曜日、21時頃 【用途】 ディナー 【定休日】 不定休 【予約】 あり 【利用人数】 3名 【予算】 3,000〜4,000円 【注文内容】 リゾットカレー 980円 地鶏のかしわ焼き 980円 など 【概要】 ミシュランガイドに掲載された「リゾットカレースタンダード」の系列店舗「かしわビストロ バンバン」 地鶏料理や絶品リゾットカレーが有名なお店で看板メニュー「地鶏のかしわ焼き・リゾットカレー」になります! オーナーの地元・滋賀より毎日直送される希少地鶏”近江黒鶏”を使った地鶏料理と厳選ワインをカジュアルな雰囲気でいただくことができます。 ラフなデートや友人との食事まで幅広く活用できます。 【レポ】 ☆リゾットカレー 980円 ミシュランガイド東京で3年連続ビブグルマンを獲得した実力店「リゾットカレースタンダード」のメニューです。 米は中心に芯が残る絶妙な熱の入り具合、たっぷりとチーズを感じられるリゾット。 カレーはトマトベースで酸味が強い煮込みソース。 完璧な組み合わせだ。これは癖になるね。 ☆地鶏のかしわ焼き 980円  新鮮地鶏”近江黒鶏”のかしわ焼き。 お肉がホントにプリプリ。焼き加減やジューシーさが最高。絶対に頼んだ方がいいメニューです。 ご馳走様でした!

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

予約必須!!大人気ビストロ🍷@神泉

Instagramでよく見かけていてずーーーーっと行きたかったところ! オープンの17時に予約して行ったところ、すぐに17時予約の人で店内は満席!大人気店なのを実感、、 一気にお客さんが入って一気に注文していくので当たり前ですが、料理が届くのは少し長く感じたかな〜🙂 ○menu ・ゴルゴンゾーラチーズののもちもちじゃがいものニョッキ ・白桃とブッラータチーズ ・牛すじの自家製デミグラスソースがけふわふわオムレツ ・トリュフのパルミジャーノリゾット いやーほんと料理が全部おいしすぎた、、、 あとから考えたら全部にチーズ入っていた🧀笑 まずはブッラータチーズ!桃が甘くてみずみずしてくて安定の美味しさ🍑 次にオムレツ!想像してたよくあるあの形じゃなくてびっくり!とりわける時にチーズが伸びる伸びる!牛すじほろほろの濃厚デミグラスソースともよくあっておいしかった🤤 続いてニョッキ!こちらインスタでよく見ていたお料理で絶対頼もうって決めていた!ほんともっちもちで濃厚チーズで美味しかったです🤤 〆はリゾット!チーズとトリュフ美味しすぎ🤤 こんだけ美味しいと連発してしまうくらいまじで美味しかった!! あとこんだけチーズいっぱい食べたけどくどくなくペロッといけちゃいました😚 店内は席が密集していてちょっと窮屈、、 声もちょっと張らないとなかなか会話できない、、 でもこんなに美味しい料理が食べられるのなら我慢できます! 席はきっちり2時間制で19時になると次の予約の方たちが店前に集まっていました😌 めっちゃおすすめなのでぜひ行ってみてください✨

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • 皆さんは普段どんなお店で外食をすることが多いですか?いつも同じ居酒屋へ行くのが…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する