タピオカが好きなだけ食べ放題。恵比寿の“シロノニワ”に大注目!

女子高生を中心に大人気のタピオカ。タピオカが飲めるお店が数々オープンしていますよね。そんなタピオカを、「食べる」ことができ、しかも食べ放題まで出来ちゃう“シロノニワ”を、皆さんご存知でしょうか?タピオカ好きなら知らなきゃ損!好きなだけタピオカを食べちゃいましょう!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

大人気のタピオカ!

インスタグラムなど、SNSで見ない日はないほど人気のタピオカ。続々と新しいタピオカのお店がオープンしており、その勢いは止まりません。ちなみにこちらは、そんなタピオカのお店の中で、特に人気の「ゴンチャ」です。
新宿駅の改札内「ニュウマン」にある「TP TEA」では、飲むタピオカだけでなく、アイスクリームに乗せて食べるタピオカがあります。タピオカをドリンクとして飲むのではなく、スプーンなどで食べるのは新しいですよね!

詳細情報

ゴンチャ 原宿表参道店

東京都渋谷区神宮前6-6-2 原宿ベルピア 1階

3.87 41153
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

“シロノニワ”って?

恵比寿アトレ8階にある、おしゃれなビストロ・ダイニングバー「シロノニワ」。恵比寿駅から直結のため、アクセスが良いのがおすすめです。立地やエキゾチックな雰囲気が、女性に人気のお店です。
店内は木目調であたたかな雰囲気。テラス席もあるので、晴れた日には外でゆっくりランチするのもいいですね。ランチタイムと、ディナータイムどちらも営業しており、ランチタイムは比較的リーズナブルに、料理を楽しむことが出来ます。

タピオカ食べ放題!

こちらのお店にはなんと、“タピオカバー”が用意されます。いくつかの種類があるタピオカだけでなく、フルーツやナタデココ、チアシードなども豊富にそろっています。タピオカだけだと飽きてしまう方も、何通りもの食べ方を試すことが出来ます。
しかもタピオカバーの値段は、なんと300円!(ランチとセットの場合)普通のタピオカドリンクを飲むよりもコスパが良く、自分の好きな量を好きな味で、思う存分タピオカを堪能できます!

注文方法は?

タピオカバーを利用するにあたって、ランチメニューとセットで注文するのがおすすめです。15時以降は単品で頼むことも可能。もちろん、タピオカだけを楽しみたい!タピオカ食べ放題で十分!なんて方は、単品でも満足出来そうですね!
でもせっかくこのお店に来たなら、ランチメニューも食べてみてはいかがですか?ランチにセットでつけると、300円でタピオカバーを楽しむことができます。このお店のランチは、エスニックなおしゃれな料理が豊富です!

“シロノニワ”のランチメニュー

ここからは、ランチメニューのご紹介。こちらの写真は「ベジタブル&グリルドチキンのトルティーヤプレート」です。ワンプレートランチの中でも人気メニューで、ジューシーな肉とフレッシュな野菜を一度にいただくことができます。
ワンプレート以外にも、パスタランチもありますよ。パスタにサラダとブレッド付きで¥1,500程度です。これに先ほどのタピオカ飲み放題をつければ、お腹いっぱいになること間違いなし。

ディナーメニューも豊富!

ディナメニューは少しお高めで、贅沢な気分が味わえるようなメニューばかり。ディナーメニューにもタピオカバーをつけることができます。まずご紹介するのは、名物の「ブイヤベース」です。
また、380円メニュー・580円メニューというリーズナブルな料理も、種類豊富にあります。その中でも特におすすめしたいのが、「エビときのこのアヒージョ」(580円)です。フランスパンを浸して食べるのも絶品です。

大好きなタピオカを好きな分だけ!

いかがでしたか?大人気のタピオカを、好きな味で好きな分だけ堪能できる、恵比須の「シロノニワ」のご紹介でした。お財布に優しいお値段で、いつもの何倍ものタピオカを食べることが出来るなんて夢のようですね。タピオカ好きの皆さんは是非、足を運んでみてください!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

詳細情報

シロノニワ

東京都渋谷区恵比寿南1-6-1 アトレ恵比寿西館8階

3.64 14204
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

テラスで乾杯は、最高に気持ちいい✨

アトレ恵比寿西館8Fのシロノニワで ルーフトップビアガーデンがスタート! ハーバルマルシェプラン🌱 〜 アペロプレート(おつまみ盛り合わせ)〜 ・生ハム&オリーブのピクルス ・燻製サーモンとアボカドのブルスケッタ ・スパイシーカシューナッツ ・白桃とフロマージュのディップ ピッツァパーネ添え 〜 スパイス&ハーブに合うメインプレート 〜 ・シュリンプ&ポテトフリット ・フレッシュ包み野菜&グリルドベジタブル ・ローストチキン ・6種のスパイス&ハーブオイル (150種類以上のフリードリンク付き🍹) 今年のテーマは、Herbal Marche〈ハーバルマルシェ〉🌿 スパイスとハーブを感じる爽やかなメニュー。 一口サイズの華やかなおつまみと野菜たっぷりのお料理 女性にはとってもうれしい! メインのローストチキンは、野菜とスパイスをトルティーヤで挟んでガブリといただく。思いのままに試しながら味変も楽しみながら、美味しい! バジルソースとハーブ塩がお気に入りでした。 生ビール・スパークリングワイン、種類の豊富なカクテル、ノンアルコールドリンクも充実しているのでみんなが楽しめる! なんといっても! 緑豊かで開放感あふれるテラスでの乾杯は最高に気持ちいい。 夜風を感じながらビール片手に味わうイタリアンはより一層美味しい。 明日へのエネルギーチャージができて癒されるひととき 女子会、恋人、家族といろんなシーンで利用できるのでオススメ “恵⽐寿の楽園” を満喫してね      ⋆𑁍⋆˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗⋆𑁍⋆  〈割引特典〉 投稿を見てくれた方限定!! 予約時の「その他ご希望事項の欄」に 【インスタミタヨ】 と入れていただくと、10%OFF! 2022/9/30まで ぜひ使ってね♡

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • 「タピオカバブル」とも言われている、現在のタピオカブーム。その勢いはとどまるこ…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する