これ、うますぎ。「MUNCH'S BURGER SHACK」の“肉の魅力”とは

東京都内、街を歩いていると、いたるとこで見かけるハンバーガー屋さん。アメリカのグルメの王様。どこのお店でも、個性あふれるハンバーガーが味わえる。その中でも特に、“肉”の美味しさを存分に味わうことができるお店が、芝公園近くにありました。その名も「MUNCHʼS BURGER SHACK」。きっとその肉の魅力に、あなたも取り憑かれてしまいます。(※掲載されている情報は2018年11月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

古今東西、深すぎるハンバーガーの世界

ファストフードの王様、ハンバーガー。とりあえず手軽に美味しく、空いたお腹を満たしたい。そんな時に、真っ先にまずハンバーガーを考えてしまう。なんて人も多いのではないでしょうか。
アメリカからやってきたハンバーガーは、今や日本でも完全な市民権を得て、人々の胃袋を日々満たしています。そんなハンバーガーのなかでも、“肉好き”を虜にするというハンバーガーの専門店について紹介します。

「MUNCH'S BURGER SHACK」とは

今回紹介するのは、「MUNCH'S BURGER SHACK(マンチズバーガーシャック)」です。こちらのお店は、田町駅から徒歩12分、芝公園駅から徒歩4分ほどのところにあるハンバーガー専門店。
こちらのお店は、“お肉好きを唸らせる”ことに定評があります。実際にメニューをみてみると、ハンバーガーをメインとして、ステーキなども揃っています。ちなみに、「MUNCH'S」とは、「やみつき」という意味のスラングなんです。
実はこちらのお店、トランプ大統領の来日時に、昼食としてハンバーガーを振る舞ったお店としても有名なんです。アメリカから訪れる大統領にも認められたハンバーガー。その味には、期待を抱かずにはいられません。

やみつきになってしまうハンバーガーたち

チリチーズバーガー

有名雑誌の表紙にも選ばれたことのある「チリチーズバーガー」。お肉の甘いうまさとチーズのどろっとした風味の後に、ピリッとくる辛さがたまらない一品。お肉のジューシーさも天下一品のもの。

自家製ベーコンチーズバーガー

自家製のベーコンを挟んだチーズバーガー。ベーコン単体の美味しさがただただ凄まじく、パティがその魅力をさらにフワフワと高めている。日本でもっとも美味しいベーコングルメと言えるかもしれない一品。

チーズバーガー

こちらのお店では、ハンバーガーにトッピングで「チェダーチーズ」や「モッツァレラチーズ」、さらには「コルビージャックチーズ」などを加えることができます。どのチーズを挟んだハンバーガーが一番美味しいのか。その違いを楽しんでみてくださいね。

アボカドチーズバーガー

独特の食感、風味がたまらないアボカド。その美味しさを最大限に引き出しているのが、こちらの「アボカドチーズバーガー」。チーズのどろっした部分が、アボカドを絶妙に包み込み、トータルで美味しい、絶品です。

“MUNCHʼS BURGER SHACK”の肉にもう、やみつき!

芝公園の近くにある「MUNCHʼS BURGER SHACK(マンチズ バーガー シャック)」。そこで味わえるのは、ただただ肉の美味しさに凌駕されてしまう、絶品ハンバーガーでした。ぜひあなたも、その魅力を実際に味わってみてくださいね。(※掲載されている情報は2018年11月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

詳細情報

MUNCH'S BURGER SHACK 芝公園本店

東京都港区芝2-26-1 i・smartビル1階・2階

3.46 17166
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

JALJAL結構似てるって言われる

このまとめ記事に関して報告する