代官山の秘宝。「GRILL BURGER CLUB SASA」で美味しさに溺れる

東京の中でも屈指のおしゃれな街、代官山。ただ散歩しているだけでも楽しい街ですが、そこにはわざわざ行きたくなるほどの、素敵なハンバーガー屋さんがあります。その名も「GRILL BURGER CLUB SASA」。一度は行ってみたい、味わってみたい、その魅力を、紹介します。(※掲載されている情報は2018年11月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

おしゃれタウン、代官山

東京の中でも屈指のおしゃれな街、代官山。何も目的がなくても、ただぶらぶらしているだけで、素敵な洋服屋さんを見つけたり、新しいフレーバーを味わえるカフェを見つけたりできる、飽きない街。
デートに女子会に、一人散歩に、どんな時に、誰と来ても、きっと素敵な時間が流れていく。そんな魔法のような街、代官山で味わうことのできるグルメは、一体どんなものがあるのでしょうか。代官山屈指の人気店と言われている「GRILL BURGER CLUB SASA」について紹介します。

「GRILL BURGER CLUB SASA」とは

代官山駅東口から徒歩30秒。まさに駅近な場所にある「GRILL BURGER CLUB SASA(グリルバーガークラブササ)」。アメリカンな、ゴージャスな雰囲気を漂わせている、異国情緒感じる趣。
店内に入ると、アメリカンな気分を味わえるアイテムに囲まれ、なんだかハンバーガーな気分が高まります。テーブルについて、ハンバーガーが作られている匂いに集中してみる。それだけでも、美味しい時間を過ごせます。

「GRILL BURGER CLUB SASA」で食べたいもの

サルサチーズバーガー

唐辛子、コリアンダーなどの風味を味わうことができる「サルサチーズバーガー」。ピリッとした辛さの後に、チーズのふんわりとした風味、そこにお肉のジューシーさが加わって、気づいたら完食してしまう一品。

グリルマッシュルームバーガー

続いてオススメするのが、「グリルマッシュルームバーガー」。そもそも、マッシュルームバーガー自体、食べたことがない。そんな方も多いはず。コリっとした食感のマッシュルームが、肉の上で踊る絶品。

アボカドバーガー

「森のバター」の異名を持つアボカドをふんだんに楽しむことができる、こちらのお店の「アボカドバーガー」。トロッとした食感が楽しいアボカドに、ジューシーなお肉が美味しい刺激の追い討ちかける。

カプレーゼバーガー

「カプリ島のサラダ」の味をハンバーガーとともに楽しむことができる「カプレーゼバーガー」。他のどんなお店でもなかなか出会うことのできないその味は、一度食べたら病みつきになってしまうもの。トマト好きにはたまりません。

ベーコンチーズバーガー

「ベーコンチーズバーガー」。もう、その名前だけでも美味しさが伝わってくる。あえてベーコンを選ぶからこそ味わえる、お肉の美味しさ。チーズとの相性が抜群で、二度、三度、何度も食べたくなってしまいます。

「SASA Grill Burger Club」でハンバーガーに溺れたい

代官山の人気ハンバーガー屋さん、「GRILL BURGER CLUB SASA」について紹介しました。おしゃれな街を楽しむついでにぜひ、こだわりの詰まった絶品ハンバーガーを味わってみてはいかがでしょうか。(※掲載されている情報は2018年11月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

詳細情報

GRILL BURGER CLUB SASA

東京都渋谷区恵比寿西2-21-15

3.80 1193
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

“代官山駅徒歩1分!絶品黒毛和牛100%バーガー!”

【最寄駅】 代官山駅、徒歩1分 【来店時間】 日曜日、11時頃 【用途】 ランチ 【定休日】 火曜日 【予約】 なし 【利用人数】 1名 【予算】 1,000-2,000円 【注文内容】 ハンバーガー 1,280円 【こんな人にオススメ】 恵比寿/代官山エリアで飲食店を探している コスパより肉汁たっぷりの本格的なハンバーガーが食べることを優先したい 【概要】 代官山駅から徒歩15秒、黒毛和牛100%の手作りグルメバーガー専門店「GRILL BURGER CLUB SASA」 恵比寿駅から徒歩10分圏内なのでアクセスのしやすさ抜群です! 「ダイカンヤマ」で「バーガー」をしたい際には是非選択肢に入れていただきたいお店です! 【レポ】 ☆ハンバーガー 1,280円 和牛の旨味が一番伝わる基本のバーガー。 サイズは「S:1,100円、R:1,280円、L:1,890円」から選択できます! バンズは、ふわふわもちもちの中で噛み切りやすく求めていた食感。 パティは、ジューシーですが油っこすぎるわけではなくさっぱりとした印象。トマトとレタスも役割を果たしてい流。 ソースは、オニオンソース。これが良い感じに相まって他では食べられないお味に。。 他にも気になるバーガーやサンドイッチがあるので確実にまたきます! ご馳走様でした!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

JALJAL結構似てるって言われる

このまとめ記事に関して報告する