いつもの女子会じゃもったいない。クリスマス女子会のおすすめスポット7選

せっかくのクリスマスをいつもの女子会にするのはなんだかもったいないですよね。そんな時、クリスマス女子会にぴったりのおでかけスポット知りたいですよね。今回は、クリスマス女子会のおすすめスポット7選をご紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

① ホテル×女子会

1つ目はホテル×女子会。女子会の最大の目的は話倒すこと。それなら、ホテルで自分たちだけの空間でクリスマスを楽しむのはどうですか。周りを気にせずに話せますし、旅行とは違う近場の良いホテルで過ごすと特別感が出てきます。クリスマス付近は予約が埋まるのが早いので、早めに予約しましょう。

横浜ベイホテル東急

クイーンズスクエア横浜の中にあるこちらのホテルからはみなとみらいの絶景が見えます。赤レンガ倉庫で行なわれているクリスマスマーケットなどを楽しんだ後、お部屋でのんびりするのはいかがですか。クリスマス向けのプランは埋まりつつあるので、お早めにご予約ください。

ザ・リッツ・カールトン東京

ザ・ロビーラウンジ&バー/ザ・リッツ・カールトン東京

ザ・リッツ・カールトン東京は言わずと知れた高級ホテルです。普段ならためらってしまうようなホテルでも、特別な日クリスマスだけは奮発して宿泊されてみてはいかがでしょうか。また、泊まる部屋によって見える景色は異なりますが、どの部屋から見ても地上200mの高さから見下ろす東京の街は格別です。

詳細情報

rakutenで見る

横浜ベイホテル東急

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7

3.33 20398
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

rakutenで見る

ザ・リッツ・カールトン東京

東京都港区赤坂9-7-1 ザ・リッツ・カールトン東京

3.16 14415
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

ピアノの生演奏もある優雅なアフタヌーンティーの時間を

リッツ・カールトンのザグランドクラシックアフタヌーンティー🍰🍴☕️💕 今回はセイボリー2品スイーツ1品少ないヘヴンリーティーを頂きました。 ■セイボリー  ❤️アスパラガスのムース アイヨリクリーム クリアーなトマトジュレ  ❤️真蛸のガルシア風 パプリカとズッキーニのピクルス ボッタルガパウダー  ❤️三元豚のリエット ナッツとドライフルーツのグランブル マスタードソース ■フィンガーサンドウィッチ  ❤️スモークサーモンと胡瓜のサンドイッチ ディルサワークリーム  ❤️ハムとチーズ スクランブルエッグのクレープ巻き 黒胡椒風味 ■スウィーツ  ❤️シューアラクレーム プラリネジャンドゥーヤ  ❤️フランボワーズオペラ  ❤️ベリーパンナコッタ  ❤️マカロンシトロン  ❤️グリオットフォレノワール (アルコールが少し入ってるという事でアルコール苦手な私はキャラメル風味のかわいい❤️のチョコに変えて下さいました) ■プレーンスコーン レーズンスコーン クロテッドクリーム、タンカンジャム、ベリージャム 紅茶、コーヒーなどフリーフロー 季節のアイスティーはレモンティーだった🍋 スイーツはプレーンな感じだったけどセイボリーがすっごく可愛かった😍💕💕 アフタヌーンティーより3品少なかったしおひとりさまだったのでちょっとスカスカお写真😅スピーカー映ってたりで…だけど😅😅 でもお腹いっぱいになったしどれも美味しくて😊😍💕👍 ピアノの生演奏も1番前だったのでゆったり優雅な時を過ごせました😊 ピアノ演奏はショパンやpops などBGMとしていい感じでした

② リムジン×女子会

※画像はイメージです。

※画像はイメージです。

2つ目はリムジン×女子会。おしゃれなドレスを着て、シャンパン片手にリムジンの中で女子会しませんか。東京の街中をセレブになった気分を味わえます。乗車定員はありますが、何人かで集まってワイワイするにはぴったりの空間です。

リムジンクルーズ / 都内

※画像はイメージです。

※画像はイメージです。

リムジンクルーズは時間制のプランのためどこでも好きな場所に行くことができます。リムジンは3種類のなかから選ぶことができます。利用者にはシャンパンと写真撮影のサービスが無料で付いています。また、オプションで花束やケーキを追加することができるため、心ゆくまで楽しめますよ。

③ クルーズ×女子会

※画像はイメージです。

※画像はイメージです。

3つ目はクルーズ×女子会。クルーズで特別な食事を楽しむ大人な女子会はどうですか。レストランで美味しいものを食べる女子会も楽しいのですが、せっかくクリスマスなのでクルーズに乗り込み、夜景を見ながらのディナーもいいですよね。

ザ・クルーズクラブ東京 / 天王洲アイル

東京湾をクルーズする「ザ・クルーズクラブ東京」では、12月18日(土)〜26日(日)まで様々なクリスマスプランを用意しています。水面にうつるライトアップされた東京湾を楽しむことができます。ナイトクルーズだけでなく17:10までのサンセットクルーズというプランもあるため、ディナーは別のところで食べたい人にもおすすめです。

Marine Rouge(マリーンルージュ)/ 横浜

横浜港をめぐり、みなとみらいを楽しむ「Marine Rouge(マリーンルージュ)」。こちらも12月23日(木)〜25日(土)までのクリスマスプランが用意されています。おしゃれをして、みなとみらいを船内から楽しんでみてください。

詳細情報

Marine Rouge

神奈川県横浜市中区山下公園地先 山下公園営業所

3.02 09

④ テーマパーク×女子会

4つ目はテーマパーク×女子会。クリスマスのテーマパークはカップルが多いイメージがあると思いますが、家族や友達と楽しんでいる人もたくさんいます。クリスマスのイルミネーションは息をのむほど美しく感動すること間違いなしです。また全力で1日中遊ぶのも思い出に残る女子会になりそうです。

東京ディズニーランド/シー

東京ディズニーランド/シーでは既にクリスマスのイベントが始まっているので、当日ではなくても楽しむことができます。アトラクションに乗るときには多少並びますが、女子会なら永遠と話題が尽きないので待ち時間も楽しめるはずです。時間とともにパーク内の雰囲気が変わってくるので、1日中飽きずに過ごすことができます。

よみうりランド

ここ「よみうりランド」のイルミネーションも既に始まっています。遊園地要素とイルミネーション要素、両方を楽しめるのがよみうりランドです。よみうりランドのジュエルミネーションは、噴水やアトラクションとコラボしていて感動すること間違いなしです。またレストランだけでなく道のいたるところに売店があり、お腹を満たすことができます。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

_girassol_旅にでたい…

このまとめ記事に関して報告する