”ピンクスタグラマー”を目指すあなたに。東京都内のピンクスポット永久保存版20選

いま、インスタグラムは”色”を統一する時代に来ているんだとか!特にインスタグラムの投稿をピンク色に統一する”ピンクスタグラマー”さんが少しずつ増えていて、注目を集めているんです。今回は、「ピンクスタグラマーになりたい!」「そういう訳じゃないけどピンク色に囲まれたい!」というあなたに、東京都内のピンクフォトスポットを20個ご紹介します。(※掲載されている情報は2018年11月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①cafe FLAMINGO(カフェ フラミンゴ)/渋谷

ピンクカフェとして言わずと知れた有名店。ビビットピンクの店内が人気のアメリカンカフェ&ダイナーです。大きな唇のイラストがインスタ映えまちがいなしですよね。こちらのお店は2018年で5周年を迎えるそうですよ。
赤いネオンの入り口が目印。ランチタイムは本日のパスタやキーマカレー、ポークジンジャーなどを食べることができます。またデザートメニューの「宇田川チーズケーキ」が大人気なんだそうです。特に女子会に外れナシのお店ですよね。

詳細情報

②Serendipity 3(セレンディピティ3)/表参道

ニューヨーク・マンハッタンから東急プラザ表参道にやってきた、メルヘン度MAXなレストラン&カフェです。2001年に公開されたアメリカ映画の重要な舞台になったほど、多くの人に愛されているお店なんですよ。
誰でも一度は憧れるであろう、ビッグサイズのフォトジェニックなデザートがイチオシ。店内は、壁のインテリアから天上の装飾まで、360度どこを見渡してもカワイイんです。たくさん写真を撮ってしまいます!

詳細情報

③ノナラパール/原宿

タピオカブームが止まらない中でも、特に注目を集めたお店。レトロで愛くるしいネコちゃんが女子のツボを刺激しますよね。ネコちゃんとタピオカを一緒に写真に収めるとグッド。Tシャツやステッカーなどグッズも販売されているので、ピンク好きの女子は必見です!
こちらのお店はラフォーレ原宿の2階にあります。台湾から直輸入した茶葉とお店で炊き上げたもちもちのタピオカを使用。見た目のかわいさだけでなく、味にもとってもこだわられたお店なんです。おいしさとかわいさが詰まったドリンク、ハマってしまいそうですね。

詳細情報

④STYLE NANDA/原宿

韓国発の、おしゃれなコスメやファッションを展開する『STYLE NANDA』。第3次韓流ブームで日本の女の子たちの間でも大人気だったお店が、ついに2017年、日本に初上陸しました。注目すべきなのは2階の撮影できるブース。韓国らしいポップなコーナーですよね。
photo by shine99
コスメもお洋服もとてもデザインがこだわられた、流行最先端のものばかり。こちらのお洋服を着て写真撮影をすれば、いいね大量はまちがいナシですね。ポーチや鏡などの小物もピンク率が高く、こちらもピンクスタグラマーさんには必須アイテムです!

詳細情報

STYLENANDA HARAJUKU

東京都渋谷区神宮前1-6-9OM169ビル

3.23 249
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑤ALFRED TEA ROOM(アルフレッドティールーム)/青山、新宿

ほんわかピンクに包まれた、いかにも女の子らしい店内。こちらでは本格的な茶葉を使用したタピオカドリンクを飲むことができます。ここのタピオカはとってもやわらかくて、ふわふわした食感であるのがポイントですよ。
もちろんホットのドリンクメニューも用意されていて、かわいいカップに心を奪われてしまいます。そしてこちらのお店でも、いろいろな種類のグッズが販売されていますよ。トートバッグやタンブラーなど、パステルピンク色のものが多く、普段使いにぴったりです。

詳細情報

⑥南インド料理 シリバラジ/中目黒

インドカレー×パステルピンクのメルヘン空間。こんな不思議な世界観が他にあったでしょうか?こちらはピンクスタグラマーの知る人ぞ知る、本格的な南インド料理やさん。壁紙から椅子まで本当にピンク尽くしで、所々にある独特な置物も魅力を増しているんです。
もしかしてカレーもピンク色?いえいえ、そんなことはありません。こちらで出されるお料理はどれも本格的でこだわりのものばかり。カレーはもちろん、ナンにも数種類の味が用意されているんです。カレーマニアさんも納得の、可愛いながらおいしさにぬかりないお店です。

詳細情報

南インド料理 シリバラジ

東京都目黒区中目黒2-7-14

写真を投稿する
3.02 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する