数量限定・500円ランチが超お得!恵比寿の「串焼きもんじろう」に今すぐ行くべし

東京・恵比寿に人気グルメ店を集めた「GEMS恵比寿」が昨年オープンしました。焼肉、フレンチ、エスニックなどジャンルは様々ですが、今回ご紹介するのは「串焼き もんじろう」。ワンコインのランチをはじめ、ディナーでもコスパ抜群の絶品料理が味わえます。そして、女性でも気軽に入れる清潔感溢れるスタイリッシュな店内。グループでの利用や、デートにもおすすめのお店なのでぜひ参考にしてみてくださいね!(※掲載されている情報は2018年11月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「GEMS 恵比寿」って知ってる?

焼肉、フレンチ、エスニックなどの人気店を集めた新たな食のランドマーク「GEMS恵比寿(ジェムズエビス)」が2017年9月にオープンしたのをご存知ですか?場所は、有名店が集結する恵比寿駅東口から徒歩3分。黒のスタイリッシュな8階建ての建物です。

蕃 YORONIKU

最上階にあるのは、高級焼肉店「蕃 YORONIKU (えびす よろにく)」。南青山の路地裏にある有名店が恵比寿にも進出しました。とにかく極上のお肉が味わえると話題になっており、予約がなかなか取れない超人気店です。

詳細情報

蕃YORONIKU

東京都渋谷区恵比寿1-11-5 GEMS恵比寿 8階

3.56 5238
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

Nouvelle Ethnique ATHA (ヌーヴェルエスニック アタ)

GEMS恵比寿6階にあるのは、「Nouvelle Ethnique ATHA(ヌーヴェルエスニック アタ)」。こちらは、人気エスニック料理屋「アジアンビストロ Dai(ダイ)」が手掛けたエスニックとフレンチのコラボレーションが楽しめる新感覚のレストランです。お店の雰囲気も抜群におしゃれなので、女子会やデートに利用する方が多いんだそう。

詳細情報

4階「串焼き もんじろう」の魅力に迫る。

渋谷で創業10年以上。連日行列の絶えなかった人気店「串焼き もんじろう 渋谷本店」が2017年8月をもって営業を終了し、恵比寿に新しく誕生した「GEMS 恵比寿」4階に移転しました。
恵比寿の新店舗では、コスパの良さは以前の渋谷本店のものを維持し、恵比寿の街に合うおしゃれな串焼きがテーマとなっています。大人のデートにぴったりのカウンター席や、大人数の宴会や合コンにもぴったりのソファのテーブル席などがあり、雰囲気も抜群です。
営業時間は、ランチは11時30分~15時00分、ディナーは17時30分~23時30分となってます。予算は、ランチはなんと500円から、ディナーは約4000円とコスパ最強です!

ランチメニューがお得すぎる!

「もんじろう」のランチは、丼ものや定食など、鶏肉をメインとした豊富なメニューが用意されています。焼鳥丼や親子丼、唐揚げ定食、生姜焼き、月替わりランチなどどれも1000円以内でいただけるんです!

醤油スパイス唐揚げ&生姜焼きハーフ&ハーフ定食

ランチタイムは、会社員などで大賑わい。11時半オープンですが、12時頃には満席となっています。ランチメニュー全て、大食いの男性にも嬉しいごはん大盛無料のサービスもあります!

焼鳥丼

売り切れ次第終了してしまうお得な限定メニューは、「焼鳥丼」。焼鳥丼に、鶏の出汁のきいたスープ、小鉢2品までついて、なんとワンコイン!さすが串焼き屋だけあって、焼鳥は皮は香ばしく身はジューシーです。

肉増し!焼鳥丼

さらに、ワンコインの焼鳥丼に150円プラスで「肉増し」も可能。これでもか、というほどご飯の上にお肉がぎっしり乗っています!たった650円で、お腹いっぱい、満足感もたっぷりです。

お酒と絶品料理をコスパ良く楽しめるディナータイムもおすすめ。

少し暗く、スタイリッシュで清潔感のある空間は、女子会、デートで喜ばれること間違いありません。店内は広いので、宴会などグループでの利用もおすすめです。禁煙スペースがあるのもポイントです!
職人が一本一本丁寧に焼き上げた自慢の串焼きや、おしゃれな変わり串、ユニークな1品料理など様々なメニューを楽しめます。2時間飲み放題付で4000円からのコースがあり、リーズナブルな価格で美味しい串焼きが堪能できると話題になっています。

黒毛和牛食べ比べ

「黒毛和牛食べ比べ」は、サーロインの握り寿司2貫と牛希少部位の友三角2貫の盛り合わせです。上質な肉質で、口の中に入れた瞬間とろけます。他にも、和出汁とチーズを組み合わせた女性に大人気の「モッツァレラチーズとトマトの揚げ出し」などおしゃれな料理がとにかく豊富です!

ワンコインのお得ランチ、食べに行くしかない!

いかがでしたか?恵比寿にある「串焼き もんじろう」をご紹介しました。数量限定の焼鳥丼をはじめとする超お得なランチ、ぜひ召し上がってみてくださいね。シックで清潔感ある店内なので、夜も様々なシチュエーションで利用できます。(※掲載されている情報は2018年11月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

詳細情報

串焼き もんじろう

東京都渋谷区恵比寿1-11-5

3.42 336
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する