• はてぶ
  • あとで
今話題のティースタンド「comma tea」が池袋にOPEN

2018年12月14日(金)、恵比寿でのオープンから瞬く間に人気を集めたティースタンド「comma tea(コンマティー)」が池袋パルコ本館7階にオープンします。(なお情報は、記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「comma tea(コンマティー)」が池袋パルコにOPEN

オープン日:2018年12月14日(金)

※画像は他店舗のものです

2018年12月14日(金)、恵比寿でのオープンから瞬く間に人気を集めたティースタンド「comma tea(コンマティー)」が池袋パルコ本館7階にオープンします。

※画像は他店舗のものです

自家製のチーズティや、濃厚バニラアイスティーに人気の大人のタピオカミルクティーが、コンマティー史上初商業施設内で楽しめるんです。

※画像は他店舗のものです

ストレートティーは銀座リーフルと提携したもので、茶葉へのこだわりも強いコンマティー。アイスティーはすっきりした味わいを出すために、毎日8時間以上かけて茶葉を抽出しているんですよ。

ショッピングの休憩にもぴったり

※画像は他店舗のものです

今までは、街中で飲むために歩いてお店に訪れていた方も多いとおもいます。今回のオープンによって、ショッピングや乗り換え時に立ち寄ってリフレッシュできるのでは?ぜひ足を運んでみてくださいね。

詳細情報

オープン日:2018年12月14日(金)

東京都 豊島区 南池袋1-28-2 池袋パルコ本館7階

3.47 1128

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する