昼の恵比寿を攻略!「#恵比寿ランチ」で見つけた思わず気になるランチ7選

今日の昼は、美味しいランチが食べたいな、お洒落なランチが食べたいな、なんて思う人いませんか?実は、インスタグラムでも「#東京ランチ」や「#東京ランチ部」といったハッシュタグがつけられ、美味しくてお洒落なランチが話題になっているんです。今回は「#恵比寿ランチ」で見つけた“思わず気になる”ランチ7選をご紹介します。(※掲載されている情報は2018年12月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.えびすぱん

まず、ご紹介するのは「えびすぱん」です。恵比寿駅から徒歩5分ほどで行くことができるお店で、可愛らしく女子でも気軽に食べることのできるコッペパンを扱うお店になっています。
そんな「えびすぱん」で食べることができるのは、可愛らしく女性にはぴったりサイズなコッペパン。お惣菜系のコッペパンからスイーツ系のコッペパンまであるので、自分好みのコッペパンを食べに行ってみてください。

えびすぱん

東京都渋谷区恵比寿1-23-16第六大浦ビル1階

3.61 612

2.炭火焼干物食堂 越後屋喜八郎

次に、ご紹介するのは「炭火焼干物食堂 越後屋喜八郎」です。恵比寿駅から徒歩5分ほどで行くことができるお店で、絶品の炭火焼干物を食べることができます。焼き魚の美味しさを知ることができるお店です。
そんな「炭火焼干物食堂 越後屋喜八郎」では、焼き魚や干物を食べることができ、魚を美味しさを余すことなく感じることができます。本当に美味しい焼き魚や干物を食べたい方は是非食べに行ってみてください!

3.恵比寿モンタンベール

次に、ご紹介するのは「恵比寿モンタンベール」です。恵比寿駅から徒歩4分ほどにあるお店で、心がホッとする洋食を食べることができます。このお店で食べることのできるあるカレーが人気なんだとか。

フワッとオムレツカレー

そんな「モンタンベール」でランチに食べることができるのが「フワッとオムレツカレー」です。トロトロなオムレツとカレーのバランスが良く、優しい味のオムカレーを楽しむことができます。

4.Mercer CAFE DANRO

次に、ご紹介するのは「Mercer CAFE DANRO」です。恵比寿駅から徒歩3分ほどにあるお店で、お店の中心にある暖炉が温かみを与えてくれるカフェです。冬に行きたくなるお店です。
そんな「Mercer CAFE DANRO」では、オシャレな洋食ランチを楽しむことができます。パスタやカレー、シチューなどの定番の洋食を楽しむことができ、暖炉とともに温かみのあるランチタイムを過ごすことができます。冬のランチにおすすめです。
tabelogで見る

MERCER CAFE DANRO

東京都渋谷区恵比寿南1-16-12 2階

4.18 16218

5.Good Luck Curry

次に、ご紹介するのは「Good Luck Curry」です。恵比寿駅から徒歩7分ほどで行くことができるお店で、カラフルでフォトジェニックな見た目のスパイスの効いたカレーを食べることができます。
そんな「Good Luck Curry」でランチに食べることができるのは、スパイスの効いたカレーです。深みの中にスパイスが香るカレーは病みつきになる一品です。フォトジェニックなカレーは女性にもおすすめです!

GOOD LUCK CURRY

東京都渋谷区東3-21-1 アティモント恵比寿ビル2階

3.59 14110

6.チャモロ

次に、ご紹介するのは「チャモロ」です。恵比寿駅から徒歩3分ほどで行くことができる地下にあるお店で、恵比寿で高い人気を誇るオムライスを食べることができるお店になっています。

やわらか厚切り牛タンオムライス

そんな「チャモロ」でランチに食べることができるのは「やわらか厚切り牛タンオムライス」です。柔らかな厚切りの牛タンとフワトロなオムライスの組み合わせは頬が落ちるほど絶品です。恵比寿で人気を誇る名店に是非足を運んでみてください。

チャモロ

東京都渋谷区恵比寿南1-2-8 雨宮ビルB1階

3.92 16145
絶品オムライス🥰

チャモロ@恵比寿 柔らか厚切り牛タンオムライス 1900円 本日は有名店のオムライス❣️🍳 創業50周年リニューアルオープンとの事👏👏👏 久々に伺うのでワクワク☺️ 厚切り牛タンオムライスは数量限定なので、 開店時間前に並ぶのがオススメです♪ 地下一階のお店の入り口に台帳があるので、 記帳してから待ちます❣️ 日曜日11:50着で待ち3人目でした🚉 ⭐️牛タン 堂々とオムライスの上に鎮座してます👍 大体5㎝位の厚さかな🤔 スプーンで切れるほどの柔らかさ🙆‍♂️ 非常によく煮込まれていてトロける〜🫠 噛まなくてもホロホロと解けていきます💮 そして牛タンの旨味が口いっぱいに広がり幸せ😌 ⭐️デミグラスソース どちらかといえばサラサラ系かな🧐 かなり濃厚で深みのある味👅 様々な旨味や香りが複雑ですが、 完璧なバランスでオムライスを仕上げています🥰 ⭐️オムライス 奥久慈卵を使ったトロトロのオムライス🥚 こちらはチキンライスではなくバターライスで、 バターと玉子の濃厚な香り、デミグラスソースの 深い味わいが見事に絡み合っています💯 玉子のふわトロ食感と、 しっかりとしたお米の相性は最高🤩 そしてバターライスのペッパーのアクセントが、 ソース味を引き締めていて美味しい😋 ⭐️サラダ、お味噌汁 キャベツのサラダ🥗 味噌汁は濃厚なソースをリセットするのに最適👍 どちらも落ち着く味⭕️ ⭐️総評 さすがオムライスの名店👏👏👏 大変混み合うお店ですが、行く価値あり😍 内装もオシャレで綺麗♪ カウンター席もテーブルもあるので、 一人でも複数名でも大丈夫⭕️ 女性でも男性でも気軽に入れるお店🏬 -------------------------- 🔸店舗詳細🔸 Instagramアカウント: @chamoro.ebisu 住所: 東京都渋谷区恵比寿南1-2-8 雨宮ビル B1F 営業時間: 12:00〜15:00 定休日: 月曜、年末年始、夏季休暇 --------------------------

7.BLACOWS

次に、ご紹介するのは「BLACOWS」です。恵比寿駅から徒歩5分ほどで行くことができるお店で、五反田の名店「ミート矢澤」を経営する「矢澤ミート」が経営するハンバーガー屋さんです。
そんな「BLACOWS」でランチに食べることができるのは、肉の美味しさがダイレクトに伝わってくる絶品ハンバーガーです。「矢澤ミート」が経営するハンバーガー屋さんだからこそ食べることのできる絶品ハンバーガーに出会いに行きましょう!

BLACOWS

東京都渋谷区恵比寿西2-11-9 東光ホワイトビル1階

3.68 15121

恵比寿ランチが気分なの。

今回は、「#恵比寿ランチ」で見つけた“思わず気になる”ランチ7選をご紹介しました。恵比寿でこそ食べることのできるオシャレと美味しさが同居するランチを食べに行ってみてください。(※掲載されている情報は2018年12月に公開したものです。おでかけの際は必ず事前に情報をお調べください)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する