• はてぶ
  • あとで
他人に教えたくないお店!代々木「かもめのイタリアン」は“ちょうどいい”名店

新宿のお隣、代々木。新宿、渋谷で遊ぶことはあっても、なかなかわざわざ代々木に集合するということはないのではないでしょうか。そんな代々木ですが、代々木にはたくさん良いお店があるんです。そんな代々木グルメを代表する、イタリアンのお店をご紹介します。(※掲載されている情報は2018年11月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

代々木「かもめのイタリアン」とは

今回ご紹介するのは、代々木にある「かもめのイタリアン」。カジュアルな雰囲気で気軽にイタリアンを楽しめるお店です。地下にあり、こじゃれた雰囲気がなんとも素敵。様々な用途で使えるスポットです。
店内はスタイリッシュで華やかな雰囲気。テーブル席もいくつかありますが、人気のためたくさんのお客さんで賑わっている場合がほとんど。あらかじめ予約をしておくことをおすすめします。

お得なランチ!

かもめのパスタランチ(1,000円)

日曜定休ですが、それ以外ではランチの営業もしているかもめのイタリアン。人気の「かもめのパスタランチ」は、サラダとパンと選べるパスタがついて1000円というお得さ。プラス200円で楽しめるカラスミのスパゲッティが人気です。

かもめのスペシャルランチ(3,000円)

贅沢にランチを楽しみたい、という方には「かもめのスペシャルランチ」がおすすめ。前菜またはサラダ、パスタ、メイン料理、パン、またドルチェの盛り合わせ、そしてドリンクがついて3000円です。贅沢なランチタイムを楽しめます。

おしゃれにディナーも

生ハムとイチジク(1,800円)

前菜やメイン、おつまみなどが充実しているディナーは、ワイン好きの友人や恋人と一緒に楽しみたいですね。人気の前菜「生ハムとイチジク」は、素材の美味しさをじっくり感じられる逸品。ワインが進みます!

フィレンツェ風Tボーンステーキ(6,000円〜)

大人数でのディナー、というときにおすすめなのが「フィレンツェ風Tボーンステーキ」!500グラムから楽しめるステーキは、とにかく肉の旨味がぎゅっとつまっています。ソースも絶品。赤ワインと一緒に楽しみたいですね。

代々木「かもめのイタリアン」で素敵な時間を!

いかがでしたか?今回は、代々木にある「かもめのイタリアン」をご紹介しました。気取らない、でも料理はとことん美味しいそんな名店。ぜひ足を運んでみてくださいね。あらかじめ予約をしておくのがオススメです。
(※掲載されている情報は2018年11月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

詳細情報

  • 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-26-11 代々木TH&C Bldg B1階
  • 0354137505

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

ashita-ga-birthday明日、誕生日です!

このまとめ記事に関して報告する