• はてぶ
  • あとで
鴨すきって食べたことある?「鴨とワイン Na Camo guro」が気になる

冬になると食べたくなるものって鍋ですよね!そんな鍋の中でもとりわけ冬に食べたくなるのがすき焼きですよね。そんなすき焼きも最近進化し、様々なすき焼きを食べることができます。今回は、鴨のすき焼きを食べることのできる「鴨とワイン Na Camo guro」をご紹介します。(※掲載されている情報は2018年12月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「鴨とワイン Na Camo guro」とは?

「鴨とワイン Na Camo guro」とは、中目黒駅から徒歩1分ほどで行くことができるお店で、創意工夫の凝らされた鴨料理とその鴨料理との相性抜群なワインを飲むことができるお店になっています。
外観や内観もオシャレな雰囲気が漂い、女子会やデートで使用するのにもってこい!落ち着いた雰囲気で楽しむ鴨料理やワインはより一層その会を盛り上げることでしょう。そんな「鴨とワイン Na Camo guro」の鴨すきが注目を集めているんだとか。

鴨すきとは?

そんな「鴨とワイン Na Camo guro」」で食べることができるのが「鴨すき」です。鴨を使ったすき焼きは鴨の旨味を余すことなく感じることのできるこの一品が他のお店ではなかなか食べることのできない料理になっています。
鉄鍋で焼いた鴨肉も絶品ですが、その鴨肉の油を纏う野菜も絶品で、全てが美味しいすき焼きに出会うことができます。このお店に行った際には絶対に食べたい料理はこの冬必見です!

他にもおしゃれなメニューも!

鴨胸肉の炙りユッケ

そんな「鴨とワイン Na Camo guro」では、鴨すきだけでなく創意工夫の凝らされた絶品鴨料理を食べることができます。「鴨胸肉の炙りユッケ」は柔らかくジューシーな鴨胸肉を存分に味わうことができます。

フォアグラ鴨メンチ

他にも「フォアグラ鴨メンチ」など、なかなか他では見ることのできない料理が多数用意してあります。フォトジェニックさも兼ねそなえるこのお店は、2018年冬必見のお店です。是非足を運んでみてください!

2018年冬必見のお店に足を運べ!

今回は、中目黒で鴨すきを食べることのできる「鴨とワイン Na Camo guro」をご紹介しました。絶品の鴨料理を食べたい方は是非足を運んでみてください!
(※掲載されている情報は2018年12月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

スポット情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する