魅惑の食べ放題!上質なお肉のしゃぶしゃぶ食べ放題は冬の目玉でしょ

冬に食べたくなるグルメといえば、鍋ですよね!そんな鍋で今回ご紹介するのはしゃぶしゃぶです。様々なお肉を楽しむことのできるしゃぶしゃぶですが、今回ご紹介するお店で食べることができるのは黒毛和牛の食べ放題!贅沢なしゃぶしゃぶに唸ることなしの「かがやき」に皆さんも魅了されてみてください!(※掲載されている情報は2018年12月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「かがやき」とは?

「かがやき」とは、高田馬場駅、下落合駅から徒歩7分ほどで行くことができるお店で、贅沢なしゃぶしゃぶの食べ放題をすることができると話題になっている東京都内の隠れた名店です。
冬に食べたくなるしゃぶしゃぶを食べることができ、なおかつA4やA5の和牛を使用した贅沢なしゃぶしゃぶを食べることができるというんですから、かなり魅力的ですよね。今回は、そんな「かがやき」のしゃぶしゃぶについてご紹介します。

魅惑のしゃぶしゃぶ食べ放題!

そんな「かがやき」で食べることができるのが上質なお肉を使用したしゃぶしゃぶの食べ放題!食べ放題のコースによってはA4やA5の黒毛和牛を食べ放題で食べることができます。こんなに贅沢なしゃぶしゃぶ食べ放題であるのに、1万円に行かないのも魅力的です!
さらに、黒毛和牛だけでなく他のお肉も堪能することができるんです!黒毛和牛だけでも魅力的なのにも関わらず、他のお肉も食べ放題で食べることができてしまうんですから、行かずにはいられないはずです。

野菜や鍋の種類も豊富!

お肉にばかり注目がいく「かがやき」ですが、実は鍋のスープや野菜も種類豊富!スープは3つのスープを選ぶことができ、飽きのこないしゃぶしゃぶ食べ放題を楽しむことができます。
また、野菜はセルフ形式で取るものの種類豊富で、肉がクドくなってきても野菜でさっぱりすることができます。全く飽きさせない工夫がいくつも凝らされている「かがやき」のしゃぶしゃぶ食べ放題はこの冬いくべきグルメスポットです!

行かずにはいられない!

今回は、下落合にあるしゃぶしゃぶ食べ放題を食べることができるお店「かがやき」をご紹介しました。他では堪能することのできない絶品しゃぶしゃぶ食べ放題をこの冬食べに行ってみてください!(※掲載されている情報は2018年12月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

スポット情報

かがやき

東京都中央区銀座7-2-14

3.31 128
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する