世界にひとつだけ!オリジナルラテが作れるハワイのカフェ「LOCAL JOE」

憧れのリゾート地といえば、ハワイ!海外旅行初心者もリピーターも多いハワイには、オリジナルラテが作れるカフェがあるんです。世界にひとつだけのフォトジェニックすぎるラテを、ハワイ旅行の記念に作ってみませんか?(※掲載されている情報は2019年2月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

海外旅行先の定番、ハワイ。

日本からも年間を通してたくさんの人が訪れるハワイ。日本から直行便で7〜8時間のフライトで行くことができ、ハネムーンや家族旅行、学生の卒業旅行などとしても人気の旅行先ですよね。
青くて綺麗な海、白い砂浜、雄大な山々。ハワイ旅行が人気な理由の一つに、その豊かな自然が挙げられます。癒しのリゾート地として憧れる人も多いのではないでしょうか。
シュノーケリングやハイキング、さらにはスカイダイビングなど魅力的なアクティビティも豊富なハワイ。雄大な自然を満喫できるだけでなく、グルメも魅力的なんです。

絶品すぎるハワイのグルメ!

ハワイのグルメといえば、ロコモコやパンケーキなどが有名ですが、今回ご紹介するのはラテアートが注目を集めているおしゃれなカフェ。
日本でも注目を集める話題のカフェやおしゃれなレストランがたくさん立ち並ぶハワイで、今回ご紹介するのは、地元の人に人気な「LOCAL JOE(ローカルジョー)」です。オーナーはコーヒーと関わって20年以上、毎日焙煎したコーヒーがいただけるお店です。

人気はラテアート

こちらのカフェはなんと、世界にひとつだけのオリジナルラテが作れるんです。ハワイ旅行の記念にフォトジェニックなラテを作ってみませんか?
好きなデザインを選ぶか、好きな文字やイラスト、写真などを送り、専用の機械で無地の白いラテの表面にプリントしてもらうと、あっという間にオリジナルラテの完成です。
しかもこちらのラテは、ラテアートの見た目が魅力的なだけでなく、味もとってもおいしいんですよ。ロコモコやパンケーキなどのグルメも外せませんが、フォトジェニックすぎるオリジナルラテは一度は飲んでみたいですよね。

※画像はイメージです

地元の人で賑わっていて、お店の雰囲気も抜群の「LOCAL JOE」。自家製のベーグルやワッフルも人気なので、ラテと一緒にただいてみては?ハワイに旅行する際にはぜひ足を運んでみてくださいね。

ハワイを120%満喫しよう!

雄大な自然、豊富なアクティビティ、さらに絶品グルメまで。魅力たっぷりなハワイにせっかく訪れるなら、120%満喫したいですよね。日本にはまだない、世界にひとつだけのラテが作れるカフェは注目のスポットです。ぜひ訪れてみてくださいね。

スポット情報

Local Joe

110 Marin Lane, Honolulu Oahu HI 96817

写真を投稿する
3.13 06

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する