• はてぶ
  • あとで
ハワイ好きが決めた!ハワイに行ったら必ず食べたい10のおすすめグルメ

日本人に大人気の観光地、“ハワイ”。海はもちろんのこと、アサイーボウルやガーリックシュリンプ、ロコモコなど、ハワイから日本に上陸したハワイグルメも人気ですよね。せっかくハワイに行くなら海だけじゃなくて美味しい本場のハワイグルメも味わいたいですよね!そんなあなたに「ハワイ好きが決める!ハワイ行くなら絶対外せない10のおすすめのハワイグルメ」をご紹介します!(この記事の内容は更新時点のものです。詳しくは公式サイトをご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

①スキャンピ[ジョバンニーズ カフク店]

まず最初にご紹介するのは、ガーリックシュリンプの先駆け的存在の「ジョバンニ」のシュリンプスキャンピです。カラッと炒めたエビは殻まで丸ごと食べる事もでき、パリパリの外側とプリプリの身が絶品です!
ノーマルな味の他にも、スパイシーな味もあります。ガーリックの味にパンチが有り、一度食べたらやみつきです。ガーリックシュリンプは油の量も多いので、食べる際にはウェットティッシュなどがあると便利ですよ♪

詳細情報

②プレイムステーキ[ウルフギャングステーキハウス]

次にご紹介するのは、ハワイのグルメでも特に人気なウルフギャングステーキハウスの「プライムステーキ」です。日本でも人気のウルフギャングですが、やはり本場は日本よりもリーズナブルに楽しむことができます。
せっかくハワイに来たなら、ちょっとプチ贅沢しに行くお店としておすすめです。本格的なステーキが食べられますよ。軽めのドレスコードとして、タンクトップやサンダルでの利用は控えるようにしてくださいね。

詳細情報

③ロコモコ[レインボードライブイン]

続いてご紹介するのは、プレートランチの名店「レインボー・ドライブイン」。プレートランチメニューの種類も豊富で、10種類以上のメニューの中から選ぶことができます。人気のメニューはロコモコ!
比較的あっさりしているグレービーソースがやみつきになります。朝昼晩問わず、がっつりと食べたい!なんて方に特におすすめのお店で、ボリューミーなのにリーズナブルなコスパも最高のスポットです。

詳細情報

guruyakuで見る

3308 Kanaina Ave, Honolulu, HI 96815, United States

3.32 456

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

④ストロベリーチーズケーキ[チーズケーキファクトリー]

次にご紹介するのはハワイで食べたいスイーツとしてご紹介する「チーズケーキファクトリー」です。メニューが豊富で、チーズケーキだけでも20種類ほどありますが一番人気はストロベリーチーズケーキだそう。
チーズとストロベリーの組み合わせが濃厚で、しっかりとした甘さを味わうことができるチーズ好きであれば一度は食べてほしいメニューです。いろいろな種類のメニューを友人とシェアしながら食べるのもいいですね!

詳細情報

ハワイ2301 Kalakaua Avenue, Honolulu, HI 96815

3.27 318

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑤ヤミースペシャル[ヤミーコリアンバーベキュー]

続いてご紹介するのは、アラモアナショッピングセンター内フードコートにある「ヤミーコリアンバーベキュー」。ハワイ内で韓国料理を食べられるお店で、日本人好みの味わいが人気です。
一番のおすすめはメニューは「ヤミースペシャル」。骨付きカルビに選べるサイドメニュー4品が付き、ボリューミーなのできっとお腹も満腹です。ハワイにきたなら一度は食べてみたい料理の数々をぜひ食べてみてくださいね!

詳細情報

写真を投稿する
3.08 03

⑥フリフリチキン[レイズ・キアヴェ・ブロイルド・チキン]

次にご紹介するのは、土日にしか営業していない「レイズ・キアヴェ・ブロイルド・チキン」。香ばしい匂いが食欲をそそるこのお店では、フリフリチキンというメニューが大人気なんです。
味は照り焼きチキン風味で、中身はジューシー皮はパリッとサクサク。子どもから大人までみんながやみつきになるチキンです!ぜひできたてのジューシーで熱々のチキンを堪能してみてくださいね。

詳細情報

アメリカ合衆国 96712 Hawaii, Haleiwa, Kamehameha Hwy, United States

3.25 111

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

muto-zero写真を撮ることと食べることが好きです!

このまとめ記事に関して報告する