• はてぶ
  • あとで
濃厚バナナジュース専門店「sonna banana」東陽町にオープン

バナナジュース専門店「sonna banana(そんなバナナ)」を知っていますか?こちらでは、ヘルシーで濃厚なバナナジュースを味わうことができるんです。そして、「sonna banana(ソンナ バナナ)」が2018年12月9日(日)、東京メトロ東西線 東陽町駅から徒歩5分のところにオープンしました。(※なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「sonna banana」って知ってる?

東京・八丁堀に本店を構えるバナナジュース専門店「sonna banana(そんなバナナ)」を知っていますか?こちらでは、ヘルシーで濃厚なバナナジュースを味わうことができるんです。
八丁堀のほか、広尾や沖縄にも店舗を構えるsonna banana。こちらで味わえるバナナジュースは、砂糖を一切使っていないのに、甘さもしっかりしているんです。注文が入り次第作ってくれるバナナジュースは新鮮で、賞味期限は20分と言われています。
アレンジメニューもたくさんあり、紅芋、ドラゴンフルーツなど珍しいものも。シリアルをトッピングすることもでき、朝ごはんなどにもおすすめです。また、最近はタピオカのトッピングもスタートしたのだそう。バナナジュースとタピオカの相性、気になります。

「sonna banana」が東陽町にオープン

オープン日:2018年12月9日(日)

※画像はイメージです。

そして、「sonna banana」が2018年12月9日(日)、東京メトロ東西線 東陽町駅から徒歩5分のところにオープンしました。

※画像はイメージです。

今回が第5号店となるsonn banana。朝ごはんに、ダイエット中のおやつに、小腹が空いたときに、いろんなシーンで、おいしいバナナジュースをいただいてみてくださいね。

濃厚な美味しさに、「そんなバナナ」!

砂糖を使わず、ヘルシーに作られているのに、甘くて濃厚で満足感のあるバナナジュース。思わず「そんなバナナ!」とびっくりするおいしさですよ。

詳細情報

オープン日:2018年12月9日(日)
営業時間:11:00~18:00

sonna banana FACTORY

東京都江東区南砂2-3-1

3.37 11
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する