たくさんありすぎる中から厳選!グアムの雑貨ショッピングスポット5選

今回紹介するのはおしゃれな雑貨やお土産を買えるグアムのショッピングスポットです。これからグアムに行く予定がある人はもちろん、行きたいと思っている人も是非この記事を参考にしてグアムのショッピングスポットを満喫してください。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

① Tギャラリア グアム by DFS (T Galleria Guam by DFS) / タモン

最初に紹介するのは、赤いシャトルバスのTギャラリアグアムバス停の目の前にある「Tギャラリア グアム by DFS」です。他にも無料でホテルから出ているTギャラリアエクスプレスやタクシーがあるため、宿泊先のホテルが連携していたら是非使いたいですね。
ここTギャラリア グアム by DFSはハイブランドショップが中心のため、日本よりも安くブランド品や雑貨を購入したい人にぴったりです。また、23時まで営業しているため、夕方からショッピングをする人も多く夜中まで人がたくさんいます。しかし、賑わっているとはいえ、帰りは安全のためにバスやタクシーを使ってくださいね。

詳細情報

② Kマート (k mart) / タムニン

続いてご紹介するのは、レアレアトロリーや赤いシャトルバスのKマートバス停の目の前にある「Kマート」です。グアム通の人たちの間でKマートは安いということで知られているほど、他のショッピングスポットよりもほとんどのモノが安く買うことが出来ます。
ここKマートはお土産や旅行の必需品、雑貨など幅広い品物が売られているため、一通りのモノを揃えることができます。24時間営業のため、買い忘れやショッピングに時間をかけたくない人にぴったりのショッピングスポットです。また、食品も充実しているため、ホテルの朝食がないプランの人にとってもおすすめです。

詳細情報

③ グアム・プレミア・アウトレット (Guam Premier Outlets)/タムニン

続いてご紹介するのは、タモンサンズプラザ〜グアムプレミアムアウトレットを走る、無料シャトルのバス停前にある「グアムプレミアアウトレット」です。ここではよく、ブランド品が大幅に値下げされて売られているので自分の好きなブランドが入っている人にはおすすめです。
ブランド品だけでなくお土産や旅行の必需品、雑貨など幅広い品物が売られて一通りのモノを揃えることができます。そのため、ショッピングに時間をかけたくない人にぴったりのショッピングスポットです。また24時間営業のため、買い忘れをした時など便利ですね。

詳細情報

グアム プレミアム アウトレット

199 Chalan San Antonio Suite 200, Tamuning, Guam

3.38 1152
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

④ ザ・プラザ (The Plaza) / タモン

続いてご紹介するのは、タモンシャトルなどのザ・プラザバス停の目の前にある「ザ・プラザ」です。ハイブランドショップがたくさん入っており、次に紹介するABCストアも入っています。日本の会社のラウンジやツアーデスクも入っているため、旅行の相談を現地ですることができます。
アンダーウォーターワールドという水族館があり、子供はここで心ゆくまで楽しむことができます。家族旅行で小さな子供がいる人にとってはぴったりですね。また、巨大ショッピングモールのため、カフェやレストランが約30店舗もあります。日本のレストランもあるので日本食が恋しくなった人におすすめです。

詳細情報

⑤ ABCストア (ABC STORE) / タモン

続いてご紹介するのは、現在グアムで8店舗ほど展開されている「ABCストア」です。ABCストアはグアムきってのディスカウントショップです。雑貨や食品だけでなく、お土産で人気のアイ・ラブ・グアムのグッズなど様々な商品が売られています。
ここABCストアは通販ショッピングも行っており、公式HPで商品を確認をすることができます。通販と店舗の商品はほぼ同じものを取り扱っているため、お店に行く前にチェックしてからショッピングを楽しむといいでしょう。あまり買い物に時間をかけたくない人におすすめです。

詳細情報

いかがでしたか?

今回おしゃれな雑貨やお土産を買えるグアムのショッピングスポットを5つ紹介しました。買い物天国グアムでどこに行こうか迷ったときにはこのショッピングスポット5選を活用してみてください。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

ringo24noマサチューセッツ在住。日本に帰国したときは、全国をかけめぐります。生まれ育ちは大阪。沖縄が大好き。

このまとめ記事に関して報告する