• はてぶ
  • あとで
今日から私もNYスタイル。おしゃれなフードコート「エビス フード ホール」とは

今回ご紹介するのは、恵比寿にあるおしゃれなフードコート「EBISU FOOD HALL(エビス フード ホール)」です。こちらは2016年9月にオープンしたNYスタイルのフードコートで、2018年に店舗がリニューアルしました。常に注目を集めているホットでおしゃれなスポットです。 (※掲載されている情報は2018年1月に公開されたものです。訪れる際は事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「EBISU FOOD HALL(エビス フード ホール)」とは

今回ご紹介するのは、JR恵比寿駅から徒歩1分の場所にあるおしゃれなフードコート「EBISU FOOD HALL(エビスフードホール)」です。こちらには、日比谷焙煎珈琲、バル、アボカド料理専門店、ポケ専門店が入っています。
NYスタイルのおしゃれな店内は、実際に海外に来たかのような雰囲気があります。暖かい時期は開放的なテラスもあるのでおすすめです。ランチからディナーまで様々なシチュエーションで利用することができます。

Avocadooo(アボカドゥー)

ます最初にご紹介するのはこちら「Avocadooo(アボガドゥー)」です。こちらのお店はアボガド専門店で、アボガドのトースト料理やスムージーをいただくことができます。女性から大人気の注目のお店です。
アボガドトーストメニューは種類も豊富です。アボサーモンクリームやアボエビ、ローストビーフがたっぷりのったローストビーフオーバーをいただくことができるんです。野菜もしっかり取れるボリューム満点のお料理です。

Poke's Fish Market(ポケズ フィッシュ マーケット)

お次にご紹介するのは、ハワイで有名なポケ専門店「Poke's Fish Market(ポケズフィッシュマーケット)」です。ポケとはハワイ語で「切り身」という意味をさします。シーフードの切り身とソースが合わさったハワイのローカルフードです。
こちらのお店では7種類の色鮮やかなポケボウルをいただくことができます。定番のマグロのポケを中心に、トムヤムシュリンプなどの多彩なポケ料理が揃っています。野菜もたっぷり取れるので女性からも大人気です!

BAR de NONDE(バルデノンデ)

お次にご紹介するのは、多彩なお酒やバル料理がいただけるお店「BAR de NONDE(バルデノンデ)」です。ワインは世界各国のものが置いてあり、種類も豊富です。ランチタイムからディナータイムまで様々な場面で利用することができます。
こちらは冬におすすめのランチ「タンシチューランチ」です。他にも、ローストビーフやピザ、新鮮なシーフード料理など様々なジャンルのお料理をいただくことができます。お酒を楽しみたい方はこちらの「BAR de NONDE(バルデノンデ)」がおすすめです。

恵比寿焙煎珈琲

お次にご紹介するのは、自家焙煎のコーヒーをいただくことができる「恵比寿焙煎珈琲」です。厳選した豆を店内で焙煎して提供しており、こだわった本格的なコーヒーをいただくことができます。
コーヒーやカフェラテなどの定番のものから、フラペチーノのような甘いコーヒーまで様々なメニューが並んでいます。また、コーヒーと一緒に出来立てのパンもいただくことができます。モーニングにもおすすめです。

おしゃれな人が集まる空間で

いかがでしたか?今回は恵比寿にあるおしゃれなフードコート「EBISU FOOD HALL(エビス フード ホール)」をご紹介しました。おしゃれな人が行きかうスポットで、最新フードを味わいに行ってみてはいかがでしょう。(※掲載されている情報は2018年1月に公開されたものです。訪れる際は事前にご確認ください。)

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する