• はてぶ
  • あとで
頑張った自分にプチご褒美。予算別で紹介する自分へのプレゼント10選

頑張った自分にご褒美あげていますか?大きな仕事をやり遂げた時や試験を乗り越えた時にプチご褒美を買いたくなりますよね。そんなにお金をかけられなくても大丈夫。今回は、10000円以内と10000円以上に分けて、予算別で紹介する自分へのプレゼント10選をご紹介していきます。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

予算10000円以内

① コスメ

SHIRO(シロ)

1つ目にご紹介するのは、デパートコスメ。プチプラのものも多い中、やはりたまにはデパートでちょっぴり高価なコスメを買いたくなるもの。今回おすすめするのは、こだわりの素材を使っているコスメブランドの「SHIRO(シロ)」。
「SHIRO」は自由が丘に路面店を構えており、気軽にコスメを試しながら購入することができます。メイクアップ用品からスキンケア用品まで、多様な商品が揃っているためきっと好きなものが見つかるはず。併設されているカフェでのんびりお茶をするのもおすすめです。

詳細情報

② ドライフラワー

EW.Pharmacy(イーダブリューファーマシー)

2つ目にご紹介するのは、ドライフラワー。部屋にお花を飾るような生活に憧れはあるものの、日々の手入れを考えるとなかなか手を出しずらいですよね。でも、ドライフラワーなら手入れなしで大丈夫。「EW.Pharmacy(イーダブリューファーマシー)」でドライフラワーを選びませんか?
EW.Pharmacyは、代々木公園駅から徒歩5分のところにあります。自分でセレクトするのも良し、すでにパッケージに入っているものを買うのも良しです。営業時間は13:00〜20:00で、不定休のため事前に公式インスタグラムで確認してから行きましょう。

詳細情報

③ アロマオイル

@aroma(アットアロマ)

3つ目にご紹介するのは、アロマオイル。自分の好きな香りで部屋が満ちていると、日々の疲れも癒されとっても幸せな気分になりますよね。今回は、アロマオイル初心者の人でもきっとお気に入りの香りが見つかる、「@aroma(アットアロマ)」をご紹介。
@aromaではたくさんの種類の香りが用意されているだけではなく、オリジナルのアロマを作ってくれるサービスもあるんです。自分好みの香りや配合を選んで、自分だけのアロマオイルを作ってみませんか?オーダーメイドで特別感のある自分へのご褒美になりますよ。

詳細情報

東京都渋谷区神宮前6-23-4

3.57 08

④ 紅茶

TWG Tea(ティーダブリュージーティー)

4つ目にご紹介するのは、紅茶。家で美味しい紅茶を飲むプチ贅沢を味わいませんか。いつもの朝ご飯が豪華に感じられますよ。シンガポール発の「TWG Tea(ティーダブリュージーティー)」はパッケージのかわいい高級茶葉のお店です。
1杯ずつ淹れられるティーパックタイプもありますが、おすすめは、茶葉が入っている缶タイプ。紅茶を飲み終わった後も、パッケージを飾っておけるんです。缶をそろえて、ご褒美を目で見える化すると、より頑張れます!

詳細情報

東京都千代田区丸の内1-5-1新丸の内ビルディングB1階

3.08 04

⑤ ヘアケアアイテム

SABON(サボン)

5つ目に紹介するのは、ヘアケアアイテム。髪の毛は傷みやすく、ダメージが見られやすいのが悩みなんです。そこで、いつものシャンプーやコンディショナーを「SABON(サボン)」で少しいいものに替えてみませんか?
SABONのシャンプーは柔らかい泡で髪を優しく包み、コンディショナーは髪の流れを整えてくれます。人それぞれ合うシャンプーやコンディショナーは違うので、理想のものに出会うために、ご褒美に様々なものを使って探してみるのはいかがですか?

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

_girassol_旅にでたい…

このまとめ記事に関して報告する