• はてぶ
  • あとで
一面ふかふかソファーのカフェ!鎌倉「UNDER THE PALMO」が素敵すぎる

葉山に2018年10月までオープンしており、その開放的で非日常的な空間が人気だったビーチラウンジ「CABaN 葉山」。現在は閉店してしまい、残念に思っていた方も多いと思います。その「CABaN 葉山」をプロデュースしていたチームが、鎌倉・小町通りに新たなカフェをオープンしたのを知っていますか?(※掲載されている情報は2019年12月記事更新時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

閉店してしまった人気ビーチラウンジ「CABaN 葉山」

葉山に2018年10月までオープンしており、その開放的で非日常的な空間が人気だったビーチラウンジ「CABaN 葉山(カボン)」。大人気のカフェだっただけに、閉店のニュースに、残念な思いをした方もいたのではないでしょうか。
そんな皆さんに朗報です。2018年11月より、そんな「CABaN 葉山」をプロデュースしていたチームが、鎌倉・小町通りに新店舗をオープンさせていたのはご存知でしょうか。「CABaN 葉山」の雰囲気を残しつつ、新たな要素も取り入れたくつろぎ空間になっているんです。

「UNDER THE PALMO」鎌倉にオープン

オープン日:2018年11月1日(木)

2018年11月1日(木)、鎌倉の小町通りに、「UNDER THE PALMO(アンダー ザ パルモ)」がオープンしました。サーフボードが目印になる1階と、2階には一面がソファーになるくつろぎ空間が広がっているんです。
CABaNのような雰囲気を残しつつ、古民家のようなテイストも残った鎌倉らしいカフェ。ふかふかのソファーの上でご飯を食べるのって、ちょっぴり罪悪感もあるけれどリラックスできて幸せですよね。
ご飯は、ラザニアやパニーニ、クロワッサンなど、がっつりご飯からカフェとしてちょっぴり休憩したいときにも嬉しいメニューが用意されています。スイーツもあるため、鎌倉散策の休憩がてら立ち寄るのもおすすめ。

のんびりデートにも女子会にも!

ふかふかソファーの広がるカフェは、恋人とののんびりデートにも、話がはずむ女子会にもとってもおすすめ。「CABaN 葉山」がなくなって寂しい思いをしていた方も、ぜひ鎌倉の新店舗に足を運んでみてくださいね。(※掲載されている情報は2019年12月記事更新時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

詳細情報

■UNDER THE PALMO(アンダー ザ パルモ)
オープン日:2018年11月1日(木)
営業時間:9:30~18:30

神奈川県三浦郡葉山町堀内 340

3.55 453

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する