• はてぶ
  • あとで
牡蠣がなんと1つ90円!池袋のバル「UOKIN」は行かなきゃ損

今日は飲みたいそんな気分、でもどこに行こう。お店がなかなか決まらないことってよくありますよね。そんな時にぜひ参考にしていただきたい、池袋のイタリアンバルをご紹介します。期間限定で生牡蠣がお得に食べられるので、ぜひ足を運んでみてくださいね!(※掲載されている情報は2019年1月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

お洒落なイタリアンバル

※写真はイメージです。

※写真はイメージです。

友人や同僚と、ちょっとお洒落なお店に飲みに行きたいなんて時、ありませんか?そんな時は、バルがおすすめです。おしゃれな空間でおいしいお酒や料理と一緒に話を弾ませましょう!
※写真はイメージです。

※写真はイメージです。

でも、バルって言ってもたくさんあるし、行ったことのない新しいお店に行って失敗するのも嫌ですよね。今回は、そんな時にぜひ参考にしていただきたい池袋のおしゃれなあるお店をご紹介します。

池袋の「UOKIN」って?

池袋にあるイタリアンバル「UOKIN」。池袋駅西口から歩いて3分の場所にあるアクセスの良いお店です。チェーンの居酒屋などの飲食店も多い中で、このお店は少しシックな雰囲気なお洒落なイタリアンバルです。
地下に降りる階段で店内に入ると、少し薄暗い雰囲気の良い空間が広がります。カウンター席からソファ席、少し仕切りのあるボックス席など様々な種類の席があります。特に、半個室のような仕切りのある席は女子会などにもおすすめです。

期間限定!カキが90円?

11月から開始されている牡蠣90円というお得なメニュー。日曜・月曜の限定で1つ90円で新鮮な生牡蠣や焼き牡蠣を食べることができます。1つから注文できるので、自分の好きな量を食べることができますね!
その日に築地で獲れた旬の食材を楽しめるので、新鮮さも抜群で味も絶品です。UOKIN20周年の期間限定で数にも限りがあるので、お得な生牡蠣を食べたい方はぜひお早めに足を運んでみてくださいね!

他のメニューもご紹介

もちろん牡蠣だけでなく、他のメニューも絶品です!まずこちらのメニューは、海の幸のカルパッチョです。さまざまな種類のカルパッチョを楽しめますし、ボリュームもしっかりあるのでお酒のおともにぴったり!
こちらのアクアパッツァも人気のメニューです。またアヒージョなども絶品で、お通しでついてくるバケットもあるので、アヒージョとの相性は抜群です!是非色々なメニューをシェアして注文してくださいね。

いかがでしたか?

いかがでしたか?今回は池袋のイタリアンバルをご紹介しました。新鮮な採れたての牡蠣をお洒落なお店で食べられるなんて、色々なシーンで使えそうですよね!期間限定の1つ90円の生牡蠣を、ぜひご堪能ください!(※掲載されている情報は2019年1月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

詳細情報

tabelogで見る
  • 東京都豊島区西池袋1-3-6 アウルコートB1階
  • 0359279038

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する