【最新版】お出かけのお供に!東京都内のフォトジェなボトルドリンクのお店7選

最近インスタグラムやSNSなどで話題のボトルドリンク。東京都内にもフォトジェニックなボトルドリンクのお店がたくさんあるんです。そこで今回は最近オープンしたお店も含めて東京都内のフォトジェなボトルドリンクのお店を7つご紹介します。(※掲載されている情報は2018年12月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①Cafe no. HARAJUKU(原宿)

まず1つ目にご紹介するのは、2018年12月21日にオープンしたばかりの「Cafe no. HARAJUKU」です。大阪や福岡、湘南などに店舗をもつ大人気店の初の東京店舗であるここは、種類豊富な可愛いボトルドリンクを楽しむことができます。
またこのお店、可愛いのはメニューだけではありません。お店の中もドリンクと一緒に撮影できるようにとても可愛らしい内装になっているんです。ドリンクの種類も豊富なので、お好きなドリンクを片手に撮影してみてはいかがですか?

詳細情報

②UMIERE asakusa(新御徒町)

2つ目にご紹介するのは「UMIERE asakusa(ウミエールアサクサ)」です。北海道発のこのお店は、2018年11月にオープンしました。ここでは濃厚なソフトクリームやタピオカドリンクをいただくことができます。
メニューはどれも可愛らしく、女子にはたまりません。ミルクティー・抹茶ミルク・ほうじ茶ミルクの3種類あるタピオカが入ったボトルドリンクは持っているだけで、ワクワクした気持ちになることができそうですね。

詳細情報

③なんとかプレッソ(自由が丘)

chan_man00
3つ目にご紹介するのは「なんとかプレッソ」です。テイクアウト専門店であるここは、可愛いボトルに入ったこだわりのコーヒーと美味しいパンをいただくことができるお店なんです。
ここはパンもコーヒーもとても美味しいと人気のお店で、人気のパンなどはすぐに売り切れてしまうほどです。美味しいパンや可愛いボトルに入ったコーヒーを、ランチやピクニックに持って行けば楽しい時間を過ごせること間違いなしですね。

詳細情報

④CHAVATY(チャバティ)(表参道)

4つ目にご紹介するのは、表参道にあるミルクティの専門店「CHAVATY(チャバティ)」です。ここは2018年7月にオープンしたお店で、連日行列ができるほどの人気店なんです。
ここでは店内のカフェスペースの他にテイクアウトスペースもあり、ミルクティなどのドリンクの他、ティーテリーヌやティーソフトクリームなど様々なメニューをテイクアウトすることができます。ぜひミルクティの専門店が作る、とっておきのミルクティを堪能してみてはいかがですか?

詳細情報

⑤W/O STAND(ウイズアウトスタンド)(原宿・下北沢・高円寺)

5つ目にご紹介するのは「W/O STAND(ウイズアウトスタンド)」です。都内には原宿と下北沢と高円寺に店舗をもつこのお店は、季節ごとにSNS映えする可愛いドリンクを楽しめることで人気なお店です。
抹茶ミルク・いちごミルク・チョコミルクの3種類あるここのボトルドリンクは、下のミルクがかたまっており、飲むときは下のミルクをかき混ぜて飲みます。綺麗な2層に分かれたドリンクをぜひ堪能してみてくださいね。

詳細情報

W/O Stand SHIMOKITA

東京都世田谷区北沢2-26-10 マサキビル1階

3.62 16174
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑥MELTING IN THE MOUTH(メルティング イン ザ マウス)(広尾)

6つ目にご紹介するのは、広尾にある「MELTING IN THE MOUTH(メルティング イン ザ マウス)」です。ここは形が可愛すぎるソフトクリームがあることで人気を集めているカフェで、店内にはSNS映え間違いなしな装飾があちこちにあります。
ここで購入することのできるボトルドリンクはアーモンドミルクコーヒーや、ピンクアンドクリームラテなど様々な種類があります。店内の可愛らしい壁と共にSNS映えする1枚を、ぜひカメラに収めてみてくださいね。

詳細情報

MELTING IN THE MOUTH

東京都渋谷区広尾5-17-10 MKビル1階

3.89 23400
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【広尾】インスタ映えが散りばめられたカフェ☕️

記事が気になった方は「#広尾スイーツ 」で検索🔍 本日はご紹介するのはこちら💁‍♀️💁期間限定で抹茶ソフト・メルティングインザマウス販売中っ‼︎ 🍦メルティング イン ザ マウス🍦 ☎️03-6459-3838☎️ ⏰ [月~金] 12:00~20:00 [土・日] 11:00~20:30⏰ 😴年中無休😴 🏠東京都渋谷区広尾5-17-10 MKビル 1F🏠 🚶‍♂️広尾駅から徒歩4分🚶‍♀️ 可愛らしい立て看板が目印。 奥行きが広いお洒落なお店。ショーケースにもずらりと美味しそうな見た目も映えるスイーツがずらりと並ぶ。店内にインスタ映えが散りばめられている。 ◉【期間限定】京都の丸久小山園の高級抹茶を使用したソフトクリーム 一口いただくと、とても上品な甘さ。濃厚なミルクの味と抹茶の香り。甘さはくどくないので男性にもおすすめできる。素材の甘さを引き出したソフトクリームだ。抹茶のみの味もあるから次はそれ買おう。 ◉【チョコチップマフィン】 店頭商品の中で気になったチョコチップマフィンを注文。しっかり甘い!濃厚なチョコチップ。マフィンの生地も外はしっかり焼き上がっており、中シュワな正統派。たまに食べるスイーツ、美味しかった。 期間限定のソフトクリームは高品質な抹茶味でした。他の味も気になっちゃうな〜(●´ω`●)🎶 【商品情報】
 ︎Melting in the mouthは、2016年3月1日に渋谷区広尾にオープンしたブランドです。 オーガニック牛乳でブレンドしたソフトクリームや、スペシャリティーコーヒーをメインメニューとして、沢山の幅広い年齢層の方達が楽しめるカフェを作り、そしてそれを新しい文化として発信していく事が目標です。

⑦THE ALLEY (新宿・下北沢など)

7つ目にご紹介するのは「THE ALLEY」です。東京都内に10店舗以上構える大人気のティースタンドであるここでは、タピオカドリンクやミルクティー、ストレートティーなど様々な茶葉を使用したお茶を楽しむことができます。
ここでいただくことができるボトルドリンクは「オーロラドリンクシリーズ」というメニューで、「オーロラ」と「日の出」の2種類があります。このメニューはとてもグラデーションが美しく、飲むのがもったいなくなってしまいそうですね。

詳細情報

ボトルドリンクを手に入れよう!

いかがだったでしょうか?持っているだけで思わずワクワクしてしまいそうなドリンクばかりでしたね。ぜひボトルドリンクを片手に、お出かけしてみてくださいね。
(※掲載されている情報は2018年12月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する