• はてぶ
  • あとで
スイーツが幸せの塊。「ガーデンハウス」は新宿ニュウマンの中にあり

スイーツはいつだって私たちを癒してくれます。筆者が感動した、ほうじ茶チーズケーキとアップルパイがあるのが今回ご紹介する「GARDEN HOUSE(ガーデンハウス)」です。新宿駅すぐのニュウマン4階にあり、アクセス抜群。東京のスイーツ巡りにも、もってこい!(※掲載されている情報は2018年12月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

スイーツはやっぱり癒し。

果実園リーベル

「果実園(かじつえん)リーベル」はフルーツをたっぷり使ったケーキが大人気のケーキ屋さんです。これでもかというほど、中にも外にもフルーツが盛り込まれたケーキは贅沢そのもの。価格設定も高めですが、一口食べるとあまりのフルーツの多さに納得です。

DUMBO Doughnuts and Coffee(ダンボドーナツアンドコーヒー)

統一されたピンク色が印象的な「DUMBO Doughnuts and Coffee(ダンボドーナツアンドコーヒー)」。目印の看板・ドリンクのカップなど細かい所までピンクな、麻布十番のおしゃれカフェ。店内に並ぶカラフルで大きいドーナツは、見ているだけでウキウキしてしまいます。

詳細情報

東京都渋谷区代々木2-7-7南新宿277ビルB1階

4.28 35422

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

GARDEN HOUSE(ガーデンハウス)とは

今回、ご紹介するのは「GARDEN HOUSE(ガーデンハウス)」。新宿駅のニュウマン4階にお店を構えるレストラン・カフェ。アパレルなどのショップが立ち並ぶ中、オアシスのように現れます。店内は広々としており、席数も多くて助かります。
白を基調とした店内は、洗練されとてもおしゃれな雰囲気。鎌倉で誕生したこちらのお店は、旬の食材などにこだわったランチなども人気です。そんな中、今回筆者がイチオシするのはスイーツメニュー。

筆者が感動したスイーツはこれだ

ほうじ茶チーズケーキ

思わず口元が緩む美味しいスイーツをご紹介。こちらは、ほうじ茶とチーズという大人気の2つを掛け合わせた、無敵のグルメ「ほうじ茶チーズケーキ」。口当たりが滑らかで、かつ濃厚。下のクッキー部分はほろ苦く、ちょうどいいバランスです。ほうじ茶のソースを上からかけると、よりほうじ茶の風味がアップ。

アップルパイw/バニラアイスクリーム

つづいてご紹介するメニューは、サクサクパイの中にりんごがたっぷり入った「アップルパイw/バニラアイスクリーム」。甘すぎず、りんごのフルーティーさも感じられる一品。だからこそ、上に乗った本格的なバニラアイスクリームとものすごく良く合うんです。

これが新宿駅チカとか最高かよ。

いかがでしたか?今回は、「GARDEN HOUSE(ガーデンハウス)」をご紹介しました。新宿駅からすぐのニュウマンにあり、席数も多く利用しやすいのも嬉しいですよね。今回ご紹介したもの以外にも、様々なメニューがあるので気になる方はチェック!(※掲載されている情報は2018年12月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

stay_hungryラブ東京

このまとめ記事に関して報告する