女子会やデート、ビジネスでも使える!渋谷で個室のある居酒屋10選

今夜の渋谷での飲み会の居酒屋はお決まりですか?渋谷には、たくさんの居酒屋があるので、選択肢は多い半面、どこにするか迷いがちですよね。そこで今回は、渋谷でゆっくりとお酒が飲める個室居酒屋を10店ご紹介します。少人数または大人数で使いやすい個室、落ち着いた雰囲気の個室、おしゃれなバルの個室など様々なスタイルのお店があるので、色々なシーンに利用しやすいですよ!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1. 中華食堂 悟空(ゴクウ) / 道玄坂

まず最初にご紹介するのは「中華食堂 悟空(ごくう)」です。こちらは、本格的な中華料理を比較的リーズナブルな価格でいただくことができるお店です。パーテーションを使用して半個室風の席を設けることができるので、4~6人程度の少人数でパーティをする際におすすめです。
こちらの名物は、料理長自慢の「麻婆豆腐」。ピリッとしびれる辛さの麻婆豆腐はリピーターも多いです。他にも北京ダックやカニ肉ふかひれスープ、餃子などの中華料理もラインナップされています。単品だけではなくコースや飲み放題のメニューもありますよ。

詳細情報

中華食堂 悟空

東京都渋谷区道玄坂2-29-13若槻ビル2階

3.36 212
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2. 浜焼酒場 トロハチ 渋谷店 / 宇田川町

次にご紹介するのは「浜焼酒場 トロハチ 渋谷店」。旬の海鮮を使用した浜焼きとクラフトビールをいただくことができます。ボックス席の半個室が用意されており、女子会やグループでの利用にうってつけと言えるでしょう。また、個室ではありませんが、ロフトに設置されている座敷の席もありますよ。
こちらのお店には、はまぐりや海老、カキ、つぶ貝などの浜焼きが食べ放題、そしてクラフトビールが飲み放題でいただけるコースがあります。浜焼きは自分たちで焼くスタイルなので、友達同士で利用すればみんなの仲が深まること間違いなしです!

詳細情報

3. タイガーデン 渋谷店 / 宇田川町

次にご紹介するのは「タイガーデン 渋谷店」です。こちらは、隠れ家的なタイ料理レストランで、本格的なタイ料理をいただくことができます。店内はスタイリッシュな雰囲気で、6名用の個室と、30名弱の個室の用意。大人数での宴会にもピッタリですよ。
お店の名物は、タイ料理の一流シェフが作るグリーンカレー。辛いものが苦手な方でも、辛さ控えめで作ってもらえますよ。生春巻き、トムヤムクンなどが出される大満足のパーティーコースもあるので、宴会の幹事のみなさん必見ですよ。

詳細情報

4. 石塀小路(いしべこうじ) 豆ちゃ 渋谷 / 宇田川町

次にご紹介するのは「石塀小路(いしべこうじ) 豆ちゃ 渋谷」です。こちらは、和モダンな空間が特徴の和食料理のお店です。茶室を彷彿とさせる少人数向けの個室や12名まで入ることができる個室など、様々なタイプの個室があるので、女子会やデートにおすすめです。
どこか懐かしくて美しい京都のおばんざいや、旬のお造りをいただくことができます。料理と相性抜群のお酒も数多く取り扱っており、まさに大人の居酒屋という言葉がピッタリなお店です。ゆったりとした贅沢な時間を、過ごしてくださいね。

詳細情報

tabelogで見る

石塀小路 豆ちゃ 渋谷

東京都渋谷区宇田川町3-1 渋谷東武ホテルB1階

3.36 318
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

5. やきとり家 すみれ 渋谷宇田川町店 / 宇田川町

次にご紹介するのは「やきとり家 すみれ 渋谷宇田川町店」。国産の地鶏を使った焼き鳥を中心に提供する焼き鳥居酒屋です。焼き鳥屋というと女性や子どもが入りにくいイメージがありますが、こちらではシンプルで少人数向けの個室や半個室、20名まで入る掘りごたつタイプの個室があり、家族や女子会でも利用しやすいですよ。
焼き鳥を堪能できるコース、焼き鳥ともつ鍋がついた宴会コースのほか、アラカルトではチーズフォンデュならぬUFOフォンデュなど楽しめるメニューもあります。ドリンクもカクテルから地酒、ワインまで種類が豊富で、飲み放題も用意されていますよ。

詳細情報

tabelogで見る

やきとり家 すみれ 渋谷宇田川町店

東京都渋谷区宇田川町32-12アソルティ渋谷3階

3.16 035

6. LA BOHEME QUALITA 渋谷 / 宇田川町

次にご紹介するのは「LA BOHEME QUALITA(ラ・ボエム クアリタ)渋谷」です。こちらは、中世ヨーロッパ風のインテリアで幻想的な雰囲気が広がるイタリアン。まるでお城の一室のような完全個室や、おしゃれなソファ席の半個室が用意されており、女子会やデートにもピッタリなんです。
ディナータイムにはおしゃれなバルとしてオープンしており、カップルや少人数向けのコースメニューや、ちょっとリッチなパーティーコースも用意されています。料理はどれも素材にこだわって作られているそうです。

詳細情報

tabelogで見る

ラ・ボエム クアリタ 渋谷

東京都渋谷区宇田川町20-11 渋谷三葉ビルB1階・B2階

3.02 125

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する