• はてぶ
  • あとで
可愛いアイスが自分で作れる!2019年は静岡の「パルモフジ」に注目

2018年も多くの可愛らしいアイスが注目されましたよね。そんな可愛らしいアイスが食べることができるスポットとして2019年に注目して欲しいのが、静岡県にある「パルモフジ」です。自分で可愛らしいアイスを作ることができる「パルモフジ」はきっと、あなたの心をぎゅっと掴むはずです。(※掲載されている情報は2018年12月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

PaRmoFuji(パルモフジ)とは?

「PaRmoFuji(パルモフジ)」とは、静岡県三島市「大社の杜」にある森永のアイスを作る工場が直営でアイスを送るアイスクリームショップです。ここでしか食べることのできない作りたてのアイスを食べることができるんだとか。
そんな「PaRmoFuji(パルモフジ)」で、是非して欲しいのが自分で可愛らしいアイスを作ることです。なんと、このお店では様々なトッピングをすることで、自分だけの「PARM」を作ることができます。今回は、そんな「PaRmoFuji(パルモフジ)」についてご紹介していきます。

「PaRmoFuji(パルモフジ)」で作ることのできるオリジナル「PARM」とは?

そんな「PaRmoFuji(パルモフジ)」では、豊富な種類のトッピングから選ぶことで、自分だけの、世界に一つだけのオリジナルPARMを作ることができます。SNS映えする「PARM」はみんなの心を掴むはずです!
自分で作ることのできる「PARM」は、「PARM」とは思えないほど可愛らしく、そしてまた本格的なアイスを食べることができます。自分たちで好きなようにアイスを作ることができるので、デートなどで行っても盛り上がること間違いなしです!

作りたての「MOW」も食べられる!

オリジナルの「PARM」を作り、食べることができる「PaRmoFuji(パルモフジ)」ですが、作りたての「MOW」も食べることができます。濃厚な「MOW」は冬でも食べたくなる一品です。
「MOWスペシャルパルフェシリーズ」や「MOWソフトクリーム」など、「MOW」を使用した絶品のスイーツは、ここでしか食べることができない一品になっています。美味しいアイスを食べに足を運んでみてはいかがでしょう?

今年は「パルモフジ」に注目!

今回は、オリジナルの「PARM」や作りたての「MOW」を食べることができる「PaRmoFuji(パルモフジ)」をご紹介しました。可愛らしいオリジナルアイスを作ることができる「PaRmoFuji(パルモフジ)」に是非足を運んでみてください。(※掲載されている情報は2018年12月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

静岡県三島市大社町18-52 大社の杜 みしま 1階

3.56 847

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する