• はてぶ
  • あとで
オムレツを揚げるって?「グレインブレッドアンドブリュー」のサンドイッチが気になる

渋谷や恵比寿駅から徒歩で行くことができる「GRAIN BREAD AND BREW」というクラフトバーガーやサンドイッチの専門店を知っていますか?この「GRAIN BREAD AND BREW」では、揚げたオムレツのサンドイッチを食べることができるんです。今回は、そんな「GRAIN BREAD AND BREW」についてご紹介します。(※掲載されている情報は2018年12月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「GRAIN BREAD AND BREW」って?

「GRAIN BREAD AND BREW(グレインブレッドアンドブリュー)」とは、恵比寿駅や渋谷駅から徒歩15分ほどで行くことができるクラフトバーガーやサンドイッチの専門店になっています。
オシャレで落ち着いた空間で食べることができるのが、世界を旅したサンドイッチ好きが作る絶品のサンドイッチです。サンドイッチ好きにはたまらないお店になっています。今回は、そんな「GRAIN BREAD AND BREW(グレインブレッドアンドブリュー)」のサンドイッチについてご紹介します。

オムレツを揚げたサンドイッチって?

オムレツカツトーストサンド、デミグラススタイル

そんな「GRAIN BREAD AND BREW(グレインブレッドアンドブリュー)」でおすすめなのが「オムレツカツトーストサンド、デミグラススタイル」です。オムレツを揚げたサンドイッチはここでしか食べることができないサンドイッチになっています。
そんな「オムレツカツトーストサンド、デミグラススタイル」は、タマゴサンドであるのにサクサク食感が楽しむことができる新感覚のサンドイッチになっています。サクサク、ふわふわのサンドイッチはあなたを虜にすること間違いなしです。

他メニューも間違いなし!

新感覚のサンドイッチを食べることができる「GRAIN BREAD AND BREW(グレインブレッドアンドブリュー)」ですが、クラフトバーガーや他サンドイッチのメニューも個性的で、かつ絶品なんです。

フライドチキンと自家製タルタルソースのチャバッタサンド

特におすすめは「フライドチキンと自家製タルタルソースのチャバッタサンド」で、トロトロのタルタルソースとジューシーなフライドチキンの魅惑の組み合わせを楽しむことができます。他にもこのお店でしか楽しむことのできない絶品バーガーやサンドイッチを楽しむことができるので、是非足を運んでみてください!

サンドイッチ好きは急げ!

今回は、新感覚のサンドイッチを楽しむことができる「GRAIN BREAD AND BREW(グレインブレッドアンドブリュー)」をご紹介しました。サンドイッチ好きやハンバーガー好きにはたまらないお店になっているので、是非足を運んでみてください。(※掲載されている情報は2018年12月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

東京都渋谷区東2-20-18

3.81 425

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する