• はてぶ
  • あとで
お酒好きにはたまらない!三軒茶屋の「ニューマルコ」に行きたい

三軒茶屋にある「ニューマルコ」をご存知ですか?この「ニューマルコ」では、独創的な料理とオンタップで飲むことができるクラフトビールをこじんまりとした落ち着いた空間で楽しむことができます。今回はそんな「ニューマルコ」をご紹介します。(※掲載されている情報は2018年12月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「ニューマルコ」とは?

「ニューマルコ」とは、三軒茶屋駅から徒歩6分ほどで行くことができる『より個人を大切に』をコンセプトにした居酒屋さんです。こじんまりと、そして落ち着いた空間では素敵なお酒の時間を楽しむことができます。
そんな「ニューマルコ」では、一人でも少人数でも居心地よくお酒を飲むことができる空間が広がっています。店員さんの雰囲気もさることながら、美味しいお酒とご飯がその雰囲気を作ってくれます。今回はそんな「ニューマルコ」についてご紹介して行きます。

絶品の料理たち!

イクラぶっかけオニギリ

そんな「ニューマルコ」の一番の魅力は独創的で個性的な料理たちです。旬の食材を使用し、盛り付けにまでこだわっているので、絶品ながらフォトジェニックでもあるんだとか。食べるのが勿体無いほどの料理に出会うことができます。

カキクリームコロッケ

雲丹、イクラWのせオニギリ

Photo by kanalunani
中でも「雲丹、イクラWのせオニギリ」や「イクラぶっかけオニギリ」は締めに必ず食べたい一品。溢れるように乗るイクラやウニは食欲をそそりますよね!他にも「カキクリームコロッケ」などここでしか食べることのできない料理もたくさんあるので、是非「ニューマルコ」の独創的な料理を食べてみてください。

お酒も美味い!

独創的な料理が魅力的な「ニューマルコ」ですが、お酒も美味しいのがさらに魅力的なんです。クラフトビールが3種類用意されていて、オンタップで飲むことができます。他ではなかなか飲むことのできない新鮮なビールは乾いた喉を上品に潤します。
他にも、ワインやサワーなどを飲むこともできるので、自分好みのお酒の楽しみ方をすることができます。独創的で絶品の料理とお酒はきっと、あなたの1日を素敵なものにしてくれるはずです!

今夜は「ニューマルコ」で乾杯!

今回は、独創的な料理を楽しむことができる「ニューマルコ」をご紹介しました。ここでしかすることのできない居酒屋タイムを楽しんでみてください。(※掲載されている情報は2018年12月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する