行かなきゃ損だよ!二子玉川に出来た「ohana」のパンは本当に美味い

埼玉県本庄市で愛されるパン屋さん「ohana」。そんな「ohana」がついに東京にオープンしました。本当に美味しいパンを食べることができる二子玉川の「ohana」について今回はご紹介していきたいと思います。パン好きにはたまらないお店になっているので、是非足を運んでみてくださいね。(※掲載されている情報は2019年1月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

埼玉県本庄市で愛される「ohana」

埼玉県本庄市にあるパン屋さん「ohana」。このパン屋さんはいつも行列をなし、絶品のパンを食べることができると話題になっているんです。イートインスペースもあり、木の温もりを感じることのできる空間で美味しくパンを食べることが出来ます。
そんな本庄市で愛されるパン屋さんがついに東京に進出をしました。そんな東京進出した「ohana」があるのは二子玉川です。今回は、そんな二子玉川に出来た「ohana」についてご紹介します。
3.48 893
美味しいパン屋さん🍞

埼玉県本庄市早稲田の杜に本店を構える、石窯パン工房 ベーカリーズキッチン 時間帯は異なりますが、120種類以上の商品をお店で焼き上げています。 とのことで、先輩に教えていただき、行ってみました!オハナ! 土曜日朝一番、開店と同時くらいに行きましたが、すでに駐車場は激混み!人気店だー!とビックリしておりました。 はらぺこあおむしとのコラボがあっている時期に行きました! 種類がかなり豊富!惣菜パン好きにはたまらん。店内もパンの香りに包まれてて、たまらん。オシャレな美味しいパン屋さんです! 「カレーパンがオススメだから、必ず食べてね」と事前情報を貰っていたので、カレーパン食べました(^^)ゴロゴロお肉のカレーパンは美味しーい!衣はもちろんサックサク。 焼き立てをどんどん補充されていました! イートインスペースも有り、少量のコーヒーが頂けます。テラス席も完備。パン屋さんのイートインスペースではないようなカフェのような雰囲気で良かったです(^^) 一つづつのパンの値段は少し高めですが、美味しいものを食べるので苦ではありませんね(^^)家族で沢山もりもり食べるとなるとお値段は結構いくかもしれません。 惣菜パンがおいしかったので、期待を込めて食パンも買っちゃいました!食パンももちろんおいしかったです!(^^) また再訪したい美味しいパン屋さんです!

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

二子玉川に出来た「ohana」とは?

photo by HenryHenry14
「ベーカリーズキッチンオハナ二子玉川店」は二子玉川駅から徒歩6分ほどで行くことができる場所にあるパン屋さんです。こじんまりとした空間で本庄市にある「ohana」と変わらぬパンを楽しむことが出来ます。
photo by HenryHenry14
photo by HenryHenry14
数あるパンが並ぶ店内は小麦の匂いがして、よだれが垂れるほど心地よい気分になります。おすすめは、人気No.1の「塩堅焼きバター」でバターと塩のバランスが良い絶品のパンを食べることが出来ます。「ベーカリーズキッチンオハナ二子玉川店」に行った際には是非食べてみてください。

他のおすすめパンは?

photo by HenryHenry14
数多くのパンが用意されている「ベーカリーズキッチンオハナ二子玉川店」ですが、他のおすすめは「パニーニ」と「カレーパン」です。パニーニは外はサクサク、中はもっちりと、そしてカレーは外はサクサク、中からカレーのスパイスが香る絶品パンになっています。是非、行った際には試してみてください。

2019年は二子玉川の「ohana」に!

今回は、二子玉川に出来た「ohana」をご紹介しました。本当に美味しいパンを食べることができるので、是非足を運んでみてください。(※掲載されている情報は2019年1月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

詳細情報

3.41 869
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

˗ˏˋ 通いたくなる!絶対行ってほしいベーカリー!ˎˊ˗

ハード系からおやつにピッタリのスイーツまで 豊富な種類に圧倒され、わくわくするベーカリー🥐 ⁡他の投稿も見る▶︎ @tomoko.06y どのパンを食べても 目が丸くなるほど、美味しい その秘密は、 小麦粉の風味を最大限生かすため 材料選び、発酵方法など 生地から焼き上げるまで手間ひまかけて 作り上げているから いがぐりのデニッシュ(季節限定)は バターの香りとマロンクリームが リッチな味わい。 一口食べると幸せになれる美味しさ 十勝牛カレーパンも お肉がゴロっと。 人参と玉ねぎも入って具沢山! 辛さも控えめで食べやすい。 焼きたての美味しさにこだわり、 何回も焼き上げて 出来立てをどんどん先に陳列。 最高のホスピタリティを感じて ますます好きになるよね コンセプトはハワイ ”オハナ ”は、ハワイ語で「家族」 その名の通り 家族全員が好きなそれぞれの味がたくさん。 みんなが幸せになれるお店。 毎週通いたくなるお店 次は何を食べようかな? 是非保存して行ってみてね🙋‍♀️ ⋆𑁍⋆˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗⋆𑁍⋆ ⁡ デートや女子会向けのレストランを 厳選して発信しています。 おいしさで 毎日が ”ちょっと幸せ” になりますように…♡ 行きたい!食べたい!と 思ったらいいね・フォローしてね🙈💕

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する