大阪で人気のソフトクリームが東京に!「GUFO TOKYO」を愛してる

大阪で人気のソフトクリーム専門店「Gufo Groovy Ice Cream」を知っていますか?そんな「Gufo Groovy Ice Cream」の東京店が代官山にオープンしました。今回は、そんな代官山にオープンした「GUFO TOKYO」についてご紹介します。(※掲載されている情報は2019年1月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

堀江で人気の「Gufo Groovy Ice Cream」

『Gufo Groovy Ice Cream(グーフォー グルービー アイスクリーム)』は大阪市堀江にあるお店で、SNS映え抜群のフォトジェニックなソフトクリームを食べることができるソフトクリーム専門店になっています。
外観からソフトクリームまでSNS映えするこのお店は足を運ぶ価値のあるお店になっています。ソフトクリームはカスタム自由に作ることができるので、自分だけの美味しいソフトクリームを作ることができます。

詳細情報

遂に、東京に「Gufo Groovy Ice Cream」が。

堀江で人気の「Gufo Groovy Ice Cream」が遂に東京に進出しました。それが代官山駅から徒歩5ふんほどで行くことができる「GUFO TOKYO」です。こちらも堀江同様外観や内観が抜群にオシャレな空間になっています。
そんな「GUFO TOKYO」も堀江同様に、自分でカスタムしてアイスを作ることができます。時期ごとにも異なるトッピングはフォトジェニックになること間違いなしで、女子にはたまらない空間になっています。

「GUFO TOKYO」のソフトクリームの破壊力とは?

そんな「GUFO TOKYO」で食べることができるのがこのソフトクリームです。見るからにオシャレなソフトクリームは味も絶品。濃厚なソフトクリームは冬でも絶品のスイーツになっています。
お店の中にはフォトスポットもあるので、オシャレな写真を撮ることができます。自分好みのソフトクリームを作って、素敵な一枚を収めてみてはいかがでしょうか?デートや女子会で使用するのがおすすめです。

2019年は「GUFO TOKYO」を食べにいけ!

今回は、堀江で人気のソフトクリーム専門店「Gufo Groovy Ice Cream」の東京店、代官山の「GUFO TOKYO」をご紹介しました。オシャレなソフトクリーム専門店に是非足を運んでみてください。
(※掲載されている情報は2019年1月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する