知られざる隠れた名居酒屋。新宿の「丸鶏 るいすけ」で美味しいお酒を飲もう

新宿に未だ知られざる居酒屋があるのはご存知ですか?「丸鶏 るいすけ」は絶品の鳥料理と美味しいお酒を飲むことができるお店になっていて、知る人ぞ知る名居酒屋になっているんです。今回はそんな「丸鶏 るいすけ」についてご紹介します。(※掲載されている情報は2019年1月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「丸鶏 るいすけ」って?

「丸鶏 るいすけ」とは新宿駅から徒歩10分ほど、西新宿駅から徒歩5分ほどにある居酒屋さんです。少しわかりにくいところにあるため、知る人ぞ知る隠れた絶品居酒屋さんになっています。
そんな「丸鶏 るいすけ」では、創意工夫が凝らされた鳥料理を中心に絶品料理を楽しむことが出来、さらに美味しいお酒を嗜むことが出来ます。今回は、そんな「丸鶏 るいすけ」についてご紹介します。

大山鶏丸鶏の揚げが絶品!

大山鶏丸鶏の揚げ

「丸鶏 るいすけ」の鳥料理の中でも、是非おすすめしたいのが「大山鶏丸鶏の揚げ」です。お店の看板メニューで、鳥のむね肉、もも肉、手羽先、ささ身を素揚げで楽しむことが出来ます。
外はサクサクで、中は部位によって違う美味しさを楽しむことができるので、一品丸々楽しむことが出来ます。「丸鶏 るいすけ」に行ったら頼まずにはいられない絶品メニューになっているので、是非頼んでみてください!

他メニューも絶品!

「大山鶏丸鶏の揚げ」に注目が集まる「丸鶏 るいすけ」ですが、他にも鳥を使用した絶品メニューやお酒にあう居酒屋メニューが用意されているんです。どれもお酒にあうので、素敵な飲みを楽しむことが出来ます。
絶品料理を楽しみ、そしてそれにあうお酒を楽しむことができる「丸鶏 るいすけ」は隠れた知られざる名店になっています。是非、美味しい料理とお酒を楽しみたい人は是非足を運んでみてください。

新宿の隠れた名店に!

今回は、新宿の隠れた名居酒屋「丸鶏 るいすけ」をご紹介しました。ここでしか味わうことのできない最高の飲み会を楽しんでみてください。
(※掲載されている情報は2019年1月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

詳細情報

丸鶏 るいすけ

東京都新宿区西新宿7-14-6西新宿第二高橋ビル

3.79 1062

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する