待ち合わせといえば…「恵比寿ガーデンプレイス」で過ごす大人な1日プラン

ドラマの中で待ち合わせ場所として使われた「恵比寿ガーデンプレイス」。その恵比寿ガーデンプレイスでおでかけをするならどのように過ごしますか?今回は、「恵比寿ガーデンプレイス」で過ごす大人な1日プランを紹介していきます。(※掲載されている情報は2019年1月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【11:50~】待ち合わせはもちろん…

恵比寿ガーデンプレイスは13棟ものビルでできたエリアのことで、ショッピングやレストラン、ホテルなどが併設されているんです。恵比寿で1日遊ぶなら、恵比寿ガーデンプレイスに来てしまえば飽きることなく時間を使えるんです。
待ち合わせはもちろんあの塔の前で。時計広場は、恵比寿ガーデンプレイスの入り口近くにあり、塔が目立つので待ち合わせ場所にぴったりなんです。おでかけは恵比寿ガーデンプレイスの時計広場前からスタートです。

【12:00~】「俺のBakery&Cafe」でパンランチ

恵比寿ガーデンプレイスの時計広場から歩いてすぐのところにある、「俺のBakery&Cafe(ベーカリー&カフェ)」。行列のできる食パンで有名ですが、実はカフェスペースもあり、モーニングやランチ、ディナーを楽しめるんです。(8:00~21:00、L.O.20:00)
「俺の」系列のお店では高級食材をリーズナブルで食べられるのが魅力なんです。ここの「トリュフ香るクロックマダム」にはクリームソースに黒トリュフが使われているんです。美味しい食パンと黒トリュフ、ハムチーズ、温泉卵の組み合わせはズルいです。

詳細情報

俺のBakery&Cafe 恵比寿

東京都渋谷区恵比寿4-20-6恵比寿ガーデンプレイス時計広場

3.54 26207

【14:30~】「恵比寿ガーデンシネマ」で世界の映画鑑賞

ランチの後は「恵比寿ガーデンシネマ」で世界の映画鑑賞をしませんか。映画以外の映像作品、演劇やミュージカルなども上映している新しい映画館なんです。落ち着いた内装の映画館で大人な映画鑑賞ができるんです。
流行りの邦画を見るのもいいですが、世界の映画のラインナップから選ぶ感覚はいつもと違っておもしろいんです。公式サイトで上映中の作品や上映予定の作品を確認することができるので、気になる作品があるか見てみましょう。

詳細情報

【17:00~】「ヱビスビール記念館」でビールを楽しむ

映画鑑賞でゆっくりした後は、「ヱビスビール記念館」でビールを楽しみましょう。無料の自由見学、有料のヱビスツアーと有料のテイスティングサロンがあります。有料のヱビスツアーは事前に予約できます。
有料のヱビスツアーに参加すると、2種類のビールの試飲ができるんです。時期によってビールの種類は変わります。テイスティングサロンでは、様々なビールを買って楽しむことができます。軽食も用意されているので、つまみながらビールを飲むのもいいですよね。

詳細情報

【19:30~】「THE KINTAN STEAK」で焼肉ディナー

ビールでほろ酔い気分になった後は、お肉を食べたくなりませんか?恵比寿ガーデンプレイスタワーの38階にある「THE KINTAN STEAK(ザ キンタン ステーキ)」で夜景を見ながらステーキを食べられるんです。
ステーキだけではないのがこのお店のポイント。例えば、恵比寿サーロインユッケはいかがですか?様々なお肉の様々な部位がいただけるので、普段の焼肉屋さんでは注文できないメニューが多いのがまた楽しいんです。

詳細情報

tabelogで見る

THE KINTAN STEAK

東京都渋谷区恵比寿4-20-3 ガーデンプレイス 38階

3.55 13191

恵比寿ガーデンプレイスでリア充な1日

いかがでしたか?恵比寿ガーデンプレイスで1日も過ごせるのと思う人もいるかもしれませんが、実は恵比寿ガーデンプレイスには魅力的なスポットが目白押しなんです。今回は、「恵比寿ガーデンプレイス」で過ごす大人な1日プランを紹介しました。(※掲載されている情報は2019年1月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • あなたもきっと大人になる「恵比寿」の街で。ちょっぴり大人びたデートにも、仕事終…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

_girassol_旅にでたい…

このまとめ記事に関して報告する